忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

12.09.22:30

お久しぶり~♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





9日月曜日のシルワールド♪ 年末になってかなり忙しい日々を過ごしていてBlog更新頻度が落ちてごめんね;;


そんな12月になっているシルワールド管理人シルです 久しぶり~!って訳で久しぶりのBlog更新ですよ♪


皆さんはどんな年末をお過ごしですか~?やっぱり忙しいのでしょうね この時期特に自己管理が必須ですよね


最近うちで働くアルバイトさんがインフルエンザに掛かったのですよ まぁインフルは風邪と違ってヤバイですからね


それで無くても忙しくなるこの年末 うちのお料理やお酒を楽しみにしておられるお客様がおりますからね


そのアルバイトさんは長めのシフトに入れ替え感染をSTOPさせる隔離作戦を取りしっかり治してもらうようにしました


ああ、そうそう、忘年会の予約なんですが今月の予約はかなり入っておりお客様のご都合通り日にちを入れられなく


ご迷惑をお掛けしていることお詫びします もう空いてる日にちは殆どありません・・・ごめんなさいね;;


予約繋がりでクリスマスセットとお節のセットですがこちらはまだまだ予約を承っております


クリスマスセットは今週の金曜日に予約を終了します お節のセットは来週の金曜日に終了するのでご注意ですよ


ご希望の方はお早めにお申し出下さいませっ♪


そして皆さんお待ちかねのクリスマスフェスタが今週の土曜日から開催されます


当初は15日からと告知をしていましたがお客様のご要望もあり14日土曜日からの開催と決定しました


店内は既にクリスマスの装いですが14日からはもっとクリスマスらしくなりSurpriseすることでしょう


ウェイター・ウェイトレスもサンタコスにてお客様のご来店をお待ちしています お時間のある方は是非どうぞ♪


ふう~年末は色々と忙しくて困るね・・・ でもお客様の喜んでくれる場を提供するものとして頑張っています


年末は何かと忙しい時期ではありますがどうぞ健康管理に注意して共にこの忙しい師走を乗り切りましょうね





ここからはリアル日記と行きましょうか





いつもお仕事に明け暮れるあたしですが役職は代表を名乗っていますがやはりそこは生身の小娘


疲れるものは疲れるし眠い時は眠いしやはりそこは誰しもが同じですよね~


精神的にも辛い時も今月はありました まぁそれはまた追々綴りますけどね


肉体的に疲労度がピークに達すると人間にも体内で休め~休め~とあたしに命令してきます


ちょw待って下さい まだ仕事がw うるさい休め!と自分との戦いになるんですよねw


そこのバランスが実に難しい・・・うーむ まぁ過剰に仕事!仕事!となってもあかんし ぐたーとなってるのもあかん


12月に入ってあたしがBlogを更新しなくなった日を見てもらえれば分かるのですがそこら辺から忙しくてね~w


もう自分との戦いですよ まぁ最近ではTwitterのfollowerさんとの交流もありご心配掛けたりしてますがw


何はともあれ健康というのはまず第一ですよね これがなければいい仕事は出来ません


しかし現実的に仕事と一口に言ってみても色々な仕事がランダムに出てくるとそれに適応する頭脳と体力が必須


あたしがよくツイートでHPと表していますがあれはあたしのフルHPでありw そうねぇHPは4000ぐらいかな?w


仕事をする度にどんどんHPは削られていくのですが12月はどうしても自宅に戻る頃には多分HPは500もありません


なのでFFに行ってもただお喋りして終わってしまう日もあるんですよ?w


まぁリアルHPというのは割かし合っているのです それだけ疲労度が溜まっていると言うことですからね


人は1日約6時間から8時間の睡眠が必要とされていますがあたしは学生の頃から3時間ぐらいの睡眠でした


よくこれを言うとびっくりする人いますがwまぁあたしは絶対に3時間しか寝てない訳じゃないのですよ


お仕事の移動の時に寝たりもするしお仕事が少し暇になったら時間と相談してソファーで横になって仮眠を取ります


そんな事をして過ごしてきたこの10年位ですかね もっと歳を取った時に怖いことにならないといいですがw


まぁこういう生活から少しずつシフトしていこうと今思ってるのですよね


睡眠時間を増やしてリアルにかける生活時間を少しずつ減らしていこうと模索してるのですよ


やはり健康あってのお仕事だし趣味だしね


まぁ短いけど今日はこのへんにしてサッサと帰ってゲーム少し楽しんで眠るという生活にしていこう


それがきっと自分の健康の援軍になると信じて・・・










のん♪

拍手[3回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ
BGMが変わっててびっくりしたら、ツイッターアイコンも変わってたw
シルさんのイメージがウサコッツになりかけていましたが、
実際はこっちの方が近そうですな♪

人によって必要な睡眠時間は違いますからなぁ
某も以前は一日2~3時間睡眠の時もありました。
死ぬかと思いましたがwww

  • 2013年12月09日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
あたしはなぜか1日3時間寝ればスッキリしてしまうのですよね
でも3時間睡眠ってのは普通では辛いですよね
ふふwあたしの歌を聞けー!って言われましたでしょうw
ウサコッツかわいいけど気分転換ですよ^ー^
2013/12/15 22:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら