忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

10.06.20:45

にゃーん麗が・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





6日日曜日のシルワールド♪ 有意義な休日を過ごしているかね?諸君w


あたしはお仕事ですよ・・・まぁこれがサービス業と会社を経営するって事なのですよね・・・辛いw


多くの方がお休みの時に働き多くの方がお仕事や学校に行ってる時に交代でoffを取る これが基本


今日はお仕事も早く終わったのでFFでも・・・と思ったのですが少しC1を回ってきます


つい最近ねあたしの自宅に同居しているにゃーん麗がさ 車を買いましてね


都内で車を持つというのは結構大変な事なんですよ 駐車場代は半端ないしね


まぁあたしが住んでいる高層分譲マンションの地下には駐車場が設置されているのだけど


うちは計4台のスペースを借りてる訳ですよ まずあたしのお仕事車のエルグランドっしょ


んで最近あたしのマイカーになったポルシェ君でしょ んでこれまた同居しているS子の車っしょ


んで1台は自宅へ来訪する方の為に1台開けておいたのだけどそこに入れたいとの事w


まぁ生粋の浪花っ娘のにゃーん麗もこの都内に来て既に2年以上 そろそろ都内にも慣れてきて


趣味や色々な所に散策に行きたいお年頃になったと言う事でしょうね


地下駐車場の管理人さんにもう1台スペースを借りる事は可能かとの問いにokですよとの事だったので


かまへんよ~と言ってから一ヶ月後・・・ちゃっかり今日納車だそうであたしが走りに行くなら一緒に行くと言うw


車種はなんだっけな・・・聞いたけど・・・えっと・・・BMWのZ3だったかな・・・


二人乗りのオープンカーときやがったぁぁぁ! さすがにゃーん麗w この排気ガス満載な都内でオープンとか


尋常じゃないぞw まぁ新車じゃ無くて中古車らしいからあたしのパパに整備頼んでたみたいだし


女2人でC1グルグルってのも寂しいが果たしてあたしのポルシェに付いてこれるのかしら?w


さっき電話で聞いたら真っ赤な車体らしくさすが色には拘るにゃーん麗 目立つぞ・・・いいのかw


あたしの偽物ブラックバードはブラックだから・・・戦闘能力高いぞw


闇夜を疾走する黒い怪鳥だからw そうだなぁにゃーん麗の車は・・・闇夜を疾走する赤いクック先生というところかしらw


まぁ日曜と言うこともあってこれからの時間 少しC1も混む時間帯でもあるしそんなにスピードもださへんし


安心と言えば安心だよね まぁ言うなれば左ハンドルとマニュアルミッションに麗が慣れるお付き合いってとこかw


前も言ったけど左ハンドルっていうのは高速に入る時とっても大変 でも今は自動に入れるレーンもあるから


その機械をパパに今日つけてもらったと言ってたけどね あたしもそれは付けてるよ


しかしこれから秋と冬で幌がついてるとはいえ寒いんじゃないの?って聞いたらさぁ


シート自体がポカポカ暖かくなるヒーターがついてるんだってさ さすがBMW


真冬とかあのシートの冷たさって命縮むよねw 冷たっ!ってなるしw寒いしw


そっかー オープンカーってのはオープンで走る事前提にしてるからそういうヒーターがシートについてるのね


てか毎回オープンで走る訳もないかw まぁこれから少しC1走ってきますw


んじゃ短いけど今日はここまで





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

Z3とはまた♪
カッコいい車を選ばれましたなぁ(*´ω`*)
赤いクック先生・・・あまりカッコいい印象が無いので御座るがw

  • 2013年10月08日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
通称はそれで十分かとw
でもBMWってあたしのイメージだと高級セダン的なイメージしかなかったので
実車を見た時凄くカッコイイなぁって思いました
さすがにゃーん麗ですw しっかりオープンだし春や秋には最高ですよね~w
2013/10/09 17:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら