忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

06.06.21:40

また1人・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










6日金曜日のシルワールドですよ 皆さんごきげん如何ですかぁ~?


外は大雨ですが心は晴れ晴れのシルワールド管理人シルですよ どうも~!


暫しのお付き合いよろしくお願いしま~す♪


しかし梅雨入りですねぇ こう湿気が多いと嫌だね 早く梅雨があけるといいんだけど


今年は梅雨明けが長引くなんて誰かが言ってた気がするな~そうなったら嫌ね


まあ植物達にとってはこの梅雨は大事なものだから良しとしないといけないけど


でもあまり豪雨はきてほしくないなあw お手柔らかにお願いします


しかしFFの方はパッチ2.28が来ましたよね まあ新ID期待してたけど来なかったね・・・


色々細かい部分を入れてきた感がありますがお楽しみは3.0まで待てと言うことですね


よしだ?





さてさて今年もやってきましたね 6月ですよ


この時期は結婚式シーズン もはや今月の大安は結婚式に出る側ではなく招待される側のあたし


ほっといてw まぁリアル友人達も今年何組かカップルが生まれまして今月結婚式が行われます


女性にとってこの月に結婚する事は憧れでありまた男性もこの月にEscortしたいのでは?


純白のウェディングドレスに身に纏いご両家のご家族や友人たちに祝福されてする結婚式


男性はどうか分からないけど女性にとっては本当に憧れるよね


時に笑い時に泣いたり感動を分かち合う場 結婚式


そして今年あたしの起こした会社の幹部の1人がスポットライトをあびることとなりました


この幹部社員とは高校生の頃からずっと一緒でね 今は社長と幹部社員の間柄だけど


あたしが会社を起こすといった時、務めていた企業をスッパリ辞めて付いてきてくれた1人


会社の規模がまだ小さい頃あたし達は毎日共に頑張ってきた


男なんて別にいらないよ なんて笑って言ってたけど 彼氏が出来て3年あまり


その彼氏と愛を育んてたんだね 始めて彼を紹介された時はびっくりしたけど


心からおめでとうって言えたしあなたの嬉しそうな顔をみていたらこっちまで嬉しくなったもの


高校生の頃 一回大喧嘩したっけw 原因は些細なことだったような気がするけど


嘘が大嫌いなあたしがキレて物凄い喧嘩になってしまったんだよねw


つい先日 時間の都合で2人だけでランチに出かけた時2人でその話して大笑い


ねぇ?今幸せなの?って聞くと うるさいシルの癖にって照れてたっけw


ずっとショートカットだったのに彼にロングのが似合うよって言われて伸ばしちゃうあなた


幸せがにじみ出てくるような三年間だったんでしょうね


うちの幹部として満足にoffも無い中、眠る時間削って仕事と恋愛を両立したあなたは立派だよ


友人として誇りに思う 10日にあなたは結婚して晴れて人妻だねw


あなたが憧れてた人妻だよw


まだ少しoffはあげれないかもしれない ってあたしが悩んでたら


バーカ 休みなんていらないよ これは彼も了承してるし今うちの会社がどんな立場か


私は身を持って知ってる だから休みなんていらないんだよ


そう笑ってたっけ 本当にあたしはいい将軍を持ったものだよ


5月の半ば あなたはあたしにメールをくれたよね いつも気丈に振るまって


社員達の模範となってきたあなただけど やはり結婚式の前になると怖くなるものよね


その時は社長ではなく友人として聞いたものだよ あの時の事あたしは今でも忘れてない


あなたには幸せになってほしい そしてこれからも我社の為に頑張っても欲しい


欲張りだけどあたしの友人としてもずっといて欲しい


もっと喜んで良いんだよ 会社が一番なんて考えたら彼氏が、いや旦那さんかw


可哀想だよw まぁあたしが言わなくてもわかってるはずだもんね


本当に結婚おめでとう 幸せになるのよ 悩んだらいつでも話して


社長と幹部としてではなく 女友達としていつでも話してくれてかまわないんだからね


あなたの事だからこれはシルに言ったら心配するからって心にとどめちゃう事も多々ある


もちろん一番頼るのは旦那さんだけど それ以外の事ならいつでも言ってくるのだw


それに他幹部達もいる あなたを慕ってる社員達もいる


結婚式の日 みんなでお祝いに行くよ


会社の心配はしなくてもいい あなたに黙ってて悪かったけどここでネタバレ


あなたには10日間の有給を発行しときましたw


ハネムーンに行くのだ ゆっくりと羽を伸ばしてくるといい


こんなこと黙ってたから明日あなたはきっとこれ見て言うだろう


ふざけんな!ってねw


でもこれはあたし含め幹部社員全てが考えてしたこと 楽しんでおいでよ


おまけにホテルも予約しといたw あたしが出来るのはこれくらいだから


幸せになってね 本当に


何度も何度も言ってしまうけど 本当に本当に おめでとう


あたしはずっとあなたの友人だよ















のん♪

拍手[2回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

文章からもそのご友人の幸せそうな様が伺えますなぁ(*´ω`*)
しかし有給10日間とは♪
粋なプレゼントですな(*´ω`*)

  • 2014年06月10日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
レス遅れてごめんね
今は幸せに新婚生活をしているようです^ー^
そういうのっていいよね
2014/09/25 20:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら