忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

11.03.09:34

めっさ久しぶり♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





ご無沙汰ご無沙汰のシルワールド管理人シルです 生きてますよぉ~


最近は本格的に新PJが最終の詰めを迎え毎日多忙の中 OnlineにRealにと頑張っています


いやぁ前回の更新はいつだぁ?もはや自分でも把握出来ないぐらい放置しちゃったね


ごめんなさい


まぁ基本 Realお仕事が一番の優先なので頑張っていますがやはり体力的にちょっと・・・


人間は眠ってリフレッシュして次の日に望むのですがそれがあたしの場合追いついてない


それが体力低下の原因でありましょう まぁ今はまだ精神的に来ていないのでそれが救い


仕事は多忙の日々ですがリラックスの為に今はPSO2をやっています


根本的にMOというのは嫌いではないのでそれなりに楽しんでいますよ


あたしは効率とかそういうのではないのでいつもどんなゲームするにも遠回り


でもそんなやり方も自分が楽しければそれでいいと思ってるの


他の人からするとこれはこうすれば楽になるのに~って考える方もいるかもしれないけど


それは各個人PlayStyleが違うので最低限あたしは気にしてないかな~


PSO2はみなさんPlayしたことはありますか? まぁ基本無料のゲームなので一度は齧ってるかも?


まぁ以前のFF14をPlayしていて感じたあの事務的になってしまうという状態?


正直PSO2も同じようなものです お薦めデイリーをこなし緊急をこなしという毎日


アクション大好きな方はいいかもだけどあたしの感覚はちょっと違うのよねw


服を買ってみたりマイルームのデコレーションしてみたりそういう無駄な事をして


お金を浪費していますw まあそんなのするなら


お金貯めていい武器やユニット揃えたらと考えるのは普通だよね


まぁ運営さんも色々と考えてUpdateの期間やイベントをちょくちょく入れてきてるけどね


結局のところ時間がある人向けのイベントなのですよ 緊急だって深夜にないわけではないけど


夜がメインだしね 深夜にPlayしている者にとってはオマケ? みたいなものなのかしらね


あたしはRealでの都合で深夜しか入れないのでクーナのLIVEさえ見たことがないし


つい先日3年ぐらいお世話になった自宅のPCが寿命を迎えましてね 買い替えたのですよ


それまではルーサーとかエルダーとかあったけど最近入っても今イベントしてるハロウィン系の


緊急しかいけてない状態 確かにこの面では不満爆発だけどね


でもまぁ夜に入れる訳もないし休日らしい休日なんて本当にないからね半分諦めモード


仲間がこれ行った~とかあれ楽しかったよね~とか言ってるの聞くとちょっと羨ましいです


だけどこれがあたしの生き方と理解しているしあたしのバカではないので


違うゲームしたりしてストレスは解消してるつもりだよ~


あ~なんか愚痴ってるねw まぁここまでにしよかw


そうそうリア友達と楽しみにしていた今年のハロウィンパーティーだけど


あたしは仕事の都合により今年は不参加でした・・・残念だ


仮装してギター弾くつもりだったけどお流れになっちゃってね 参加楽しみにしてた方


申し訳ない!


来年は参加出来たらいいなぁ 仕事に生きるって本当に大変だけどこれがあたしの生き方


我慢我慢


そういえばFF14はパッチがあったようだね シヴァーが実装されたり忍者とかきたとか?


詳しい内容は見てないのでなんとも言えないけど楽しいのかな?


あたしは数ヶ月前にハウンズというDMMのゲームしてたんだけどね


それも訳もわからない電話番号登録なんてのを実装してやらなくなっちゃった


でも今はリア友や知人達に進められ某FPSにて銃撃戦やってますよっ


ガチFPSの廃様達は本当凄いね どっから狙ってくるか分からないしヘッドショットが凄い


あっという間にデスされてね 悔しいから一生懸命慣れようと練習しましたよw


でも未だに下手で制圧されますが運良く廃様のptに入れると勝てるけどw


でもいつまでも後方で芋ってても仕方ないので最近はaggressiveに前に出るようにしてます


キルは増えないけど経験を積んで覚えていくことにしたんだ


角度とか銃器類のタイプ 様々を使いこなしてマップも覚えなくちゃいけないし


綺麗にheadSchottが決まった場合の爽快感はストレス発散になりますしね


Onlineの楽しみはやはり中身がいる仲間と共に楽しむのがあたしのモットウ


やったりやられたりそれもまたFPSの楽しみと言えましょう


だからと言ってpso2が面白く無いわけではないのよ だけど段々とFF14と同じになってきてる


インして整理してデイリークラフトしてお薦めデイリー行って 緊急があればそれに行く


毎日その繰り返し これじゃあFF14と変わりないじゃないかと思い始めてしまった


でも課金してるし元は取らないとね 楽しめないしw


なんとか自分のモチベを保ちつつ色々やってるけどマグ育成とか次やる事とか全然わからへん


教えてくれる人もいないしね 自分で調べていくしかないんだと思ってる


だけどここがセガの罠 間違うとリセットするのに課金とかそういう方向性


だからマグなんて気が抜けないしね それこそ時間ある人はどんどん育っていくけど


時間ない人は育てるのも一苦労というのを分かってもらいたいなぁ


結局時間ある人 有利 時間ない人 不利 この構図は変わらないしね


来年はあたしを熱くしてくれるOnline出るといいなぁ


かと行ってもRealお仕事が忙しくて時間がない人になってしまう事は確実なんだけどねw


さてさて 今日もあたしは午後出勤 気合入れて頑張ろうかな


んじゃ次回の更新をまたお楽しみに♪


SeeYouAgain♪










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

お久し振りに御座りまする(*´ω`*)ノ

シルさん忙しくされてますなぁ~
夫々に違うプレイスタイルがある。
某も同感で御座る。
まぁだからでこそあれだけフリーダムな楽しみ方なので御座るがw

  • 2014年12月09日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
レスがだいぶ遅れたけどコメントありがと^ー^
やっぱり楽しいのが一番だもんね♪
2015/01/31 07:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら