忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

01.31.08:54

やっとこの日が・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










ずっと長く放置してきたシルワールドですがやっと更新できるかなぁって感じになってきました


勿論生きてますよwそう簡単には死なないですw


何でここまで更新ストップしてたかと言うと~っ 実はね・・・


4店舗同時Openに向けて去年の後半からず~~~っと頑張ってきたわけですよ


時にインフルエンザが社員を襲い幹部を襲い過酷な徹夜労働が続いていました


現存の店舗回しもさながら4店舗同時Openの計画も進行しなくてはいけなかったので


TwitterやBlogをやってる暇が無くてこの日まで来てしまいました


我が社が目指してきたサービスという分野 しかし未だにデフレを完全に脱却してるとは言えず


その中での新店舗計画は様々な難関が立ちはだかりイライラと絶望感やらもう大変


でも一度計画した事を辞めてしまうのは中途半端極まりないそう心に誓い


様々な苦難を乗り越えてついにこの日がやってきたのです


本日31日 午前10:00 我が新店舗4店舗はOpenの日を迎えました


やるだけの事はやったとあたしは思っているし何より過酷な労働をしてくれて全社員に敬意を


開店する店舗は RefreshSpa Netcafe&Animecafe gamePark Consumer系量販店


この4店舗同時Openとなります



まずはRefreshSpaですが繁華街には珍しくビル内を大きく改装して様々なお風呂やサウナ


仮眠室や休憩室を設置してお疲れの方々にリフレッシュしてもらおうと企画したものです


休憩室にはリクライニングチェアーで前面には大画面でランダムに放映していますし


時間によっては天井に付けられたプラネタリウムが作動して快適なひと時を過ごせると思います


仮眠室はその名の通り仮眠をとってもらおうというスペースですね


毛布など大量にご用意していますので少し眠って頑張ろうって方はぜひどうぞ


そしてこのSpaは繁華街の組合で災害時に帰宅困難者の為のスペースとして稼働しているので


地域にも貢献していると計画をしています


またOpenには間に合いませんでしたが他の女性起業家の方がSpa内にエステ店を出店したいと


報告がありそれもまた日々を追って設置していく事になっています


男性と女性を分けて設置しているので安全面も徹底してるので女性一人でも大丈夫ですよ



Netcafe&Animecafe



これはもうみなさんご存知だと思いますがネカフェというものですねw


世の中には色々なネカフェがありますよね 価格が安いものから高いものまで


今現在のビジネスはNetは欠かせないものです 勿論ゲームしたい人もハイスペックpcもあるので


楽しんでもらえると思っています Netもいいけど~漫画見たいんだよ!って人もご安心


様々なAnimeの単行本や雑誌類 総計1万2000種類程ブースに設置しました


ここまでになると・・・あれ・・・あの漫画どこよ!って人もいると思います


ご安心あれw 検索システムというのを設置しているので読みたい漫画のネームを打ち込めば


その漫画があるブースの上に付いてるランプが点灯して位置がわかるようになっています


ご家族で楽しめる4名様用のルームもありますよ


そして食事ですがこれは軽食スペースが設置されているので買い求めるもよし


もっと良いもの食わせろって人はオーダーすることによって現在稼働中のRestaurantBarから


本格的なお料理もオーダーすることは可能です ぜひお試しあれ


gamePark


これはですね我が社がずっと企画してきた昔で言うゲームセンターです


アーケードで遊びたい方はこちらで思う存分楽しんで欲しいものです


一見するとゲームの音がうるせーってネカフェのお客様から苦情が出ることを考え


位置的な物を離して大量な防音材を仕様することであたしも確かめましたが


音は気にならないぐらい静かになりましたね 初めの頃はゲームの音がうるさくて


これじゃーお客様の満足を得られないと思ってたからね


今では防音材のおかげでSpaやネカフェは静かそのものですよ


オールド機からコインゲーム機 最新式のアーケードゲームまで大量にあります


勿論プリクラスペースもあるので女性やカップルの方々も楽しんでもらえるかと思います


ゲームセンターは都内でも経営が苦しくグレーゾーンなジャンルですが


考えによってはchanceがあるジャンルだとあたしは思っています


何より需要は10代ではなくアラサー世代やアラフォー世代の方々ですからね


デートスポットとしても今後も拡張を続けていきゴージャスな気分でゲームを楽しんでもらえたら


あたしとしては嬉しい限りです 外国の方も楽しめるように海外版のロムも仕入れたのですよw


まぁこれは東京オリンピックを前提に考えた事ですけどねw



Consumer量販店



これはゲームのソフトやハード pc系の洋風ゲーム 付属パーツ系など売るお店ですね


秋葉原いけばいいとかアマゾンさんで通販すればいいって思われたらそれまでですが


ゲームしにいくついでに買ってくかーみたいなお客様をターゲットにしたお店です


あたしもゲームはとても大好きなのでこれからはここで洋ゲーなど購入して


遊んでいこうかなーって思ってます


買い取りも勿論できるようにしたのでそちらもよければどうぞ


利点である店舗が広いというのをフルに使ってなるべく多くのソフトやハードを置きました


こちらもこれからまた改装はしていくつもりですが頑張っていきたいですね



とまぁ ここまで来るのにとても大変でしたがやっとOpenに到れる事本当に嬉しい


OFFもとれずに好きなゲームも休止して頑張ってきたから感無量ですよ


今頃Openに向けてうちの幹部や社員 アルバイトやパートさん達が最終確認してる事でしょう


え?あたし?


あたしは安定の徹夜ですからこれから寝ますけどねw


何かあれば出社かもしれませんがw


でもこれであたしの野望がまた1つ果たされたわけです


シルワールド それはまだまだ続きますよ


次は大阪です


Openの為に遅れてしまった大阪支部と出店についてこれからは入ります


あたしの夢はまだまだこれから


Blogも余裕ができ次第更新していくからね~ お楽しみに♪


では今日はここまで ご報告とさせて頂きます










のん♪

拍手[2回]

PR

無題

おめでとうございます!しかし凄いです!4店舗同時オープンってwww
お身体壊さないようにご自愛くださいませ。
あくあはエオルゼアでお待ちしておりますヽ(^0^)ノ

  • 2015年01月31日土
  • あくあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら