忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

06.26.19:29

りあ~るな更新

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





雨!雨!あめ!!! こういう日は気分が滅入るね・・・


滅入って仕事が捗らない管理人シルです~!


今日は色々とやる事が多くてね ツイッターで呟きも出来なかったよぉ


それは~来月から始まる 夏だ!フェスタだ!って訳


夏場に向けて只今我社ではフェスタの準備の真っ最中なの


夏場と言うとさ~?やっぱり暑さで食欲が激減して栄養が不足しがち


夏こそ栄養をちゃんと取らないといけないし水分対策も然り


特に熱中症対策は本当に大事 だからと言ってお酒メインではダメ


昼間時間帯のカフェでは低価格で水分補給をできる様考えてるよ~


そしてフェスタ期間限定メニューも新メニューを多数投入


栄養バランスを考えた創作料理を出す予定ですよ~


夏と言ったらうなぎ! うなぎはいいね~ 栄養ばっちりだ


うなぎを使った創作料理はとっても美味しく出来たと思います


フェスタは二ヶ月間続く長いものでもっちろんスクラッチ系もありますよ~w


豪華商品や旅行券もご用意しているのでお楽しみに~♪


梅雨ももうすぐ明けて夏場本番になると思うけど遊びに来てくれる


お客ちゃんも是非健康管理注意してね


やはり人は栄養良くバランスよく食べることによって維持されます


夏場あたしもお肉食べれない病今年もあるから説得薄いけどw


でも今年はちゃんとお肉もしっかり食べて去年と同じにならないように


頑張ろうと思ってるw もう入院とか嫌だもん~w


ちょっと話は違うけど最近再び風疹が盛り返してきましたね~


うちの社員やアルバイト パートさん達も風疹になってしまった人が多く


我社では若い女性が8割近くいるので幹部会議で全社員アルバイトパートさんを対象に


ワクチン摂取の助成をする事に決定 結婚している社員も多いので


妊娠して休職する制度もとっている我社 妊娠時に風疹にかかるのは本当にやばい


女性が多くいる我社では感染を止める意味合いで区へ相談に行ったけど


お話にならないしそれならと我社の財源でワクチン摂取をと思ったの


運よくリアル友人に総合病院で医師をしている方がおり相談したら


そういう事ならと我社関係者全てのワクチン摂取了解して頂けました


出費は大きいけれど新しい命や社内感染を避けると思えば安い物だよね~


どうぞシルワールドの住人の皆さんも風疹には注意してね


あたしも近くワクチン摂取行ってきます~っ


んじゃ今日はここまで


次回をまたお楽しみに♪





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

風疹、本当怖いですよね
ワクチン助成とはシルさん剛毅ですなぁ(*´ω`*)
こういう会社だからこそ社員さんも愛着を感じてくれるんですよね♪

  • 2013年06月29日土
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
社員あっての会社ですからね^^
とくに女性が多いとなるとやはり風疹は怖い
やっぱりこういうフォローは今の経営学には大事かもです^-^b
2013/07/11 19:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら