忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

03.05.20:21

ゲーム仲間との変化

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





気が付いたら既に3月になっていて え?って思った管理人 シルです!


さすがに え? ってのは冗談だけどwやっぱり月末月始めは忙しいのですよ~


しかもこの時期確定申告やら行政系の書類がめっさ多いでそ~?


さすがのあたしもちょっとお疲れ気味な訳さぁ~


今まで書けなかったけど3月の初めからホワイトデーフェスタ始まってますw


2月のバレンタインフェスタと対となっているこのホワイトフェスタ


うちの営業促進課が寝ずに考えた(笑)アイデアで2月のバレンタインフェスタの時


渡されたクーポンが鍵になっているのですよね~w


先月は女性から男性へ 今月は男性から女性へ お得な隠しメニューから


抽選で豪華商品も当たるキャンペーンもありますよ~


お財布の中のクーポンのチェックお奨めしますよ^-^



さてさて~


最近のゲームライフは~ってリア友に聞かれました


ハッキリ言ってこれといってやってないけどちょっと内緒のゲームしたりもしてます


そして~それによって今まで一緒に楽しんできた仲間達と一時お別れする事になってしまったの


仲間達はつい最近 無料になったTERAへ移住を開始しました


最近はPSO2も全然やってないしね~


ぶっちゃけ自分自身は寂しいけれど色々なゲームを楽しむ事は大事な事


それがあたしのゲームライフの原点だからね~


ただ ちょっと心配もあるなぁw 今まであたしがこれやろうアレやろうと


中心になってやってきたからあたしがいなくなって仲間達のバランスが


バラバラになってしまって纏まりがなくなってしまうのではとちょっと心配しているの


まぁ無駄な心配だと思うけどね~w


それにある意味考えてみればあたしがいないと纏まらないってのは


よくよく考えると仲間達に良くない事だもんね


自分達が楽しいと思ってやるゲームに仲間達全員で考え行動してこそ


仲間の絆というものだろう~ まぁ~会う事なくなるあたしにとっては


寂しいって思いのが大きいのかもしれないけどねw


まぁ~テラに行く仲間達よ 存分に楽しんでおいで~


あたしは多分 テラには行かないと思う


やっぱり人其々好みがあると思うし少しお試ししてみたけど


テラやる位ならアイオンやってほうが絶対に楽しいと思ったしねw


だからと言って仲間達全員で決めた事


それはテラへ行って遊ぶ事 それは仲間全員で決めた事なのだから


中途半端にせずとことん楽し尽くす位の気合で遊んでらっしゃい~


あたしは内緒のゲームと今やってるゲームを両立して頑張っていこうと思ってるよ


今やってるゲームに意外に食いついたのが同居人のにゃーん麗とまりあだったw


まりあとはちょっと時間が合わなくてまだクラン系に合流してないけど


にゃーん麗とは合流済みw 特ににゃーん麗がハマったらしくアレコレ聞いてきて


頑張ってるみたいw 時間があれば一緒に遊ぼうw


3月は別れの時期 まぁ仲間との事はお別れではないけども


時期的にそんな感じなのかな~w


まぁ 仲間達よ 楽しんでおいで♪





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

あはw
新しいゲームを見つけられたのですな♪
人それぞれ楽しいと思うものも変わりますからなぁ(*´ω`*)

  • 2013年03月06日水
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
レス遅れごめんなさいね^-^
確かに色々なゲームありますがやはり楽しいと思う事が大事ですよね
人其々楽しいと思うゲームは違いがありますから^-^b
2013/04/02 00:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら