忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

09.12.19:55

シル小話

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





9月12日木曜日のシルワールド♪ 皆さん元気にお仕事&お勉強頑張った?


あたしはダラダラと非効率なお仕事で未だにお仕事が終わってないです・・・そんな管理人シルです!


いやぁ~連続更新ってのはネタが本当に無くなるものですなぁ~w


昔は連続更新でも何かしらウダウダと書いていて苦痛も無かったけど え?今のウダウダだって?


気のせいです!www


毎日のようにブログ更新しまくっている国内のブロガーさんの事 尊敬しちゃうよなぁ~


よくそういうネタがあるなぁ~ってw 本当感心しちゃうよ







さてさて 短い更新ではありますが本日のシル小話その1いってみよっか~♪


今日のお昼の事なんだけどあたしのリア友の1人にとってもプロレスが大好きな方がいるんですよ


んでその方からプロレス見に行かないか?ってお誘いの電話があったんですよね


まぁ・・・あたしもプロレスは嫌いではないw まぁあたしが好きなのは国内のプロレスでは無くて


海外の団体WWEってのがあるんだけどあれが面白い人間の争いや裏切り そしてお笑いなど


色々な演出でプロレスを楽しませてくれるからね なのでWWEは大好きでスカパーとかで見たりしますよ


日程聞いたらちょっとお仕事で行けそうになかったんだけど残念だなぁ


んー何て言うんだろう あたしが国内の団体で好きだったのはノアって団体でね


プロレス好きな方なら知ってるかと思うけど当時社長だった三沢光晴さんのファンだったのさぁ


でも数年前 バックドロップを受けてそのまま即死という悲しい事故が起こってしまいました


今だから言えるけどこの三沢さんはうちのお店もよく使ってくれた1人で料理が美味しいねって


言ってくれてた優しい人なんですよ 亡くなったという悲報を聞いてから何故だろうか


プロレスを見ることが無くなってしまったの 三沢さんのプロレスは本当に凄かったし


強くて優しいっていう人でしたからね 今だにサインしてもらった色紙 自宅に飾らせてもらっています


プロレスというお互いの体を酷使しながらお客さんを楽しませるという事は本当に大変だと思う


トレーニングだってほぼ毎日やっているだろうし でもこういう事故が起こってしまう


命がけでプロレスをやってきたんだね三沢選手は


まぁ~今回はちょっとお誘い断ってしまったけど次回はいけるといいなぁ ごめんね誘ってくれたリア友よ


また今度誘ってね(藤崎詩織風w





シルの小話 その2


昨日ちょっとお話したモンハンの無料開放 うーん 初めの頃はサクサクハンターランク上がっていくし


ラスター雇えば色々な所へと狩りに行くことが出来ますね ポカーンと見てるだけでもラスターが倒しきってしまう


あたしの立場は?てwww


でもまぁ時間潰しというか感を取り戻すにはいい機会だよね これまたリア友の話だけども


モンハンに命掛けてる人が何人かいてね 顔合わす度に一狩り行こうぜーシルwとか言われるの


いやぁまぁ嫌いじゃないよ モンハンw でも廃プレイはちときついw というか一狩りやないやんwww


率直な意見とか言うとランク上がりすぎってのと勿論剥いだ物はリセットされてしまうし


何かこう・・・モチベが上がらないと言うか・・・虚しいというか・・・w


少しモンハンやっただけで8ランクとか上がってるんだよ?w てかあたしが昔頑張ってきて130ランク位だったのね


それがものの数時間やっただけで140ランク近くなってるしw え?130代なんてまだまだ青いって?w


だまらっしゃいw これでも頑張って仲間と上げてきたんですw


まぁ数時間プレイしてやっぱり過去のゲームだねぇ すぐ飽きがくるのよね と言うかラスターが気合入り過ぎw


あのラスターがいればあたしいらないやんw ボスの回りの雑魚達 ペチペチしてれば勝てるやんw


どうなっとんじゃいwおらぁw まぁラスター自体課金対象と聞いています これで更に狩りの効率化を図るという


モンハンプレイヤー極めの産物でしょうw でもモンハンプレイに課金して更にプレミア更にラスターとかw


どんだけ儲け主義ですかカプコンさんw そりゃーあなた鉄拳やバイオがどんどん作られるっつーのw


いやいや否定はしませんよ 課金するもしないも各自の自由だしやるもやらないも自分次第


なので昨日は数時間プレイしてまた今のあたしのホームとなっているPSO2へ戻りブレイバーのレベル上げw


しかしパートナーシステムのパートナー あのレベル上げがかなりきっついなぁ 時間が掛かり過ぎ


お使いに出させて最大4つのおつかい頼めるけどフルで4時間掛かるからね


やっとあたしのパートナーも28だったっけな まだまだ鍛えないとハードランクをクリアーするのは無理でしょうね


一緒に連れて行く事でレベルあげられるようにしてほしいなぁ・・・ セガさんに要望してみようかな?w


さてさて今月は東京ゲームショー開催だね あたしはビジネスデーの招待を受け一般とは別に入れるのだけど


楽しみにしていますw 各社今後のオンゲーオフゲー そしてモバイル系などハードやソフト色々と力いれてるみたい


1日しか時間とれなかったけどちょっと見てきますよ 各社色々なブースを立ててやってるだろうし


スクエニのブースは行かないぞ!絶対w たくもーwいまだにダウンの開放きやしないやないかwあほかーw


絶対いかんw 他の人が見たいいうてもあたしは絶対いかんw くそーwww


まぁ一年に一回のゲーム関連の楽しい祭典 今後のオンライン事情やハード類ソフト類をじっくりと観察してきますw


4Gのスタッフさんいたらサインしてもらおかな?www





シル小話 その3


午後から仕事しているとパパから電話が来てポルシェのメンテが終わったので引取りに来てくれとの電話


何やらスポイラー?とかエアロ系を取り替えてエンジンになんちゃらかんちゃら・・・いうてたけど


あたしはレーサーじゃないですし!車にも詳しくないっちゅーのw 分からんわwww


あたしは仕事でちょっと取りにいけないから他の者行かすと伝えてまた慣らしの日々だねぇ・・・


M君に電話をして実家にあるポルシェを自宅の駐車場へ入れといてと頼み仕事を進めること数時間


M君から電話


「シャチョー・・・アノクルマ・・・Monsterデス・・・」とテンション下がりすぎ・・www


まぁ大方あの加速にびっくりしてテンション下がったんだろうけどwM君はいつもあたしの仕事車エルグランド担当


エルグランドとポルシェでは全くと言っていい程違うでしょうからねw


てか元アメリカ海兵隊員がポルシェの加速如きでテンション落とすなーw


海兵隊時代にはもっと過酷だったでしょうにw まぁそこがM君の良い所なんだけどねw


あたしのバウンサー兼運転手としてもう数年のお付き合い 日本語学校に言ってるが今だに日本語が苦手


そんな不器用なとこ気にってますw でもいざって時は頼りになる人なのですよ


いつだったかエルグランド乗ってて危ないドライバーがいきなり前に割り込みしてきた時にね


前方が赤信号の時ドアあけてすたすたと歩いて行き 英語で前のドライバーに捲し立ててるの


多分前のドライバーは何言ってるか分からなかったかもしれへんけどあたしはしっかり聞いたよ


「大事な人乗せて走ってるのに何前に割り込みしてんねんお前 あの人に何かあったらどないすんねん
なめて掛かってるといてまうどコラ あほかー」 とwwwシル訳w


まぁいいバウンサーだよね 今後も頑張ってあたしの為に働いてもらいたいものです


ふぅ・・・しかし新しくなったポルシェ見るの怖いわ・・・派手になってたらどないしよ・・・


恥ずかしくて乗れへんやん・・・


仕事終わったら覚悟決めて見に行くつもりだけど・・・ はぁ・・・心配w




と言うわけで今日はここまでだよん♪


また明日お会いしましょう





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

色々コメント考えながら読んでましたが・・・
M君萌えで吹っ飛びましたw
かわゆすwww

  • 2013年09月17日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
普段はボーっとしてるけど頼りになるM君ですw
近くにいるからこそ分かる事ですね^ー^
2013/09/17 18:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら