忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:07

[PR]


  • 11/22/20:07

05.27.23:58

テラスにて

お風呂上がりにガーデニングスペースに出て見た


もうすっかり陽気は一刻一刻と夏に近づいてるよね 風は湿気を含んでて嫌だけどね


あたしの大好きな東京タワーが今日も綺麗だよ


ウッドベンチに座ってちょっと東京タワーを眺めながら色々と考えてみたりしながら


大好きなアイスクリームを食べながら都心の夜景を楽しむあたし


残念なのは都心は滅多に星を見ることは出来ない


だからたまには満点な星空が見たくなる 見ようと思えばネットとかで見ることは出来るけど


そんなんじゃ嫌なんだ 自分の目で満点な星空を見たいんだ


ガーデニングスペースの花壇の植物達は太陽が落ちてからもう眠ったのかな


腿にノートパソコン置いてアイスクリーム食べながらこんな更新してるのは多分あたしだけ?w


でも人生を生きていると色々なことがあるよね 会社を起こしてがむしゃらにやってきたあたし


色々な人とも会った そして色々な人とも別れた でもそれが人生というものだろう


夜景に広がる照明が時間と共に増えていったり消えていったりするのに似てる


人は誰でも悩みを1つは持ってるいる でもそれを悲観しないで


むしろそれは誰にでもあるのだから楽しんで生きないと損だよ


少し前に植えたそら豆がおっきくなってきたなぁ 植物達は口が聞けないけど


こうしてひたすら生きようと頑張っている あたし達人間もこれは見習うべきだよね


生きるって本当に幸せな事


あたしの10年後 20年後は一体あたしはどうしてるのだろう


もしタイムマシンやドラえもんが来てくれればわかるんだろうけど


でも今は今を楽しむ事があたしに課せられたことなのだろう


日本の首都 東京 


そしてまた日は昇る


明日もあたしは今を生きることだろう










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

悩みがあるって事は満足していない
それだけ伸びしろがあるって事ですもんね♪
人生、楽しんで参りましょうぞ(*´ω`*)

  • 2014年05月29日木
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
そうだね 人生楽しく生きなきゃ損損!w
色々あるから人生も楽しいもんね
頑張って人生乗り切っちゃうもんね^ー^b
2014/05/30 22:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら