忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

04.20.13:30

ブログ怠慢だよね~w

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





あぁ~忙しいなぁ~なんて思ってたらブログ放置してた管理人シルです


どもどもw 怠慢もここまでくると潔いよね?w はぃ・・・反省してます


でも仕事が忙しかったのは事実だお~


ほら 今月はさ~?GWの前の月でしょ~?そのGWに合わせたフェスタを


今模索中でね 結構熾烈な論議しちゃったりしてるの


毎年同じようなフェスタだとお客さん飽きちゃうからね~


斬新かつ美味しくそして楽しめる これがコンセプト


まぁ~今考えてるフェスタは楽しめると思うから楽しみにしていてね~


と・・・言うか最近本当 地震 多くない?


もうね~凄い怖いんですけど・・・


気象庁の偉い人がここ30年以内に大きい地震はきます!って断言してるしね


いつも言うけどあたしが住んでるマンションは高層マンションでね


軽い地震でも上の方だからとっても揺れるのよ・・・


まあわざと揺らさないとポッキリいってしまうらしいからだそうだけど


でも怖いもん;;


小さい頃あの関西で起きたおっきな地震 あれがいまだにトラウマなのよね


凄く怖かったしママに怖いよ~って抱きつくしか出来なかったし


お客ちゃんも地震に備えて色々揃えて置いたほうがいいよ~?


さて・・・


最近のネトゲ事情は各ゲーム会社アップデートを出してきてるね~


季節柄なんだろうけど大手がこうくればウチはこうだ!みたいに


かぶせてくるのよねw


まぁ楽しむプレイヤーにとっては色々選べていいんだけど


人数を減らしたくない会社にとっては地獄だよね~w


また人を増やす為の一手をまた一手と打ってくる


あたしの価値観はやはり楽しめる事 自分自身も含めて


一緒に楽しむ仲間がいてこそ熱くなれるというものだよね~


確かにあたしはソロマスタリーがパッシブに入ってるのでほっとけば


上げていってしまうけどねw


でもやはり熱く楽しめるこれが1番かな~w


さ~wあたしはどこの会社の何のゲームへ行くのか 乞うご期待!


んじゃ今日はここまで~


またね~





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

ブログ更新については、某は何も云えませぬw

最近、本当に地震が多いですよねぇ
シルさんもしっかり対策して下さいね~

  • 2013年04月23日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
うんうん ハルさんも対策ちゃんとしてね~
備えあれば憂いなしですぞ~^-^b
2013/04/23 16:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら