忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

12.16.02:32

[PR]


  • 12/16/02:32

09.13.19:13

ブ・・・ブラックバード?w

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





なにやら台風が関東地方を狙っているようです。ちょっとビビリが入っている管理人シルです


進路的には間違いなく関東をかすめていくコースっぽいので注意が必要だね


まぁ連休なのに台風なんてきやがってー!と怒っている関東地方の諸君 諦めようよ・・・自然の物だし・・・


いやぁ・・・しかし戻ってきたあたしの今の愛車 ポルシェ君ですが昨日帰宅する前に自宅地下駐車場へ


見に行きましたよ・・・まさに何て言うかゴージャスになっていたw まさに湾岸ミッドナイトのブラックバード!


まぁ車体の色がBLACKなのでより一層そう見えるんだけどねw 車内にはパパからの諸注意とか


新たに付けられていた計器類のスイッチ系の説明とかターボの切り替えスイッチやら・・・何が何だかw


まぁよく読んで熟知しないとね それにパパの粋な計らいというかシートが赤になっていて


内装パネルとかハンドル系も赤を使い女の子らしい車に仕立ててきたよ これw


あんな頑固一徹なパパでも女の子が乗ると言う事をちゃんと考えて製作してるのよね~


それがプロってものなんでしょうけどw まぁちょくちょく走りに行ってくれとの事なので


考えて深夜の首都高と湾岸を楽しみますかね~ 黒いポルシェで内装が赤の見ても煽らないで下さいねw


決してあたしはブラックバードではありませんからw あしからずw





さてさて話題はネトゲのお話


しかし~FF14しぶといねぇ・・・今だにダウンロード版開放する様子が無い


と言うかちゃっかりイベントまで始めちゃってるしw ゴールデンタイムのログインオンラインが未だ続いてるのに


イベントとか何たる所業 しかも今だにパッケやダウンロード版手に入れていない人への当てつけか?w


これは本気であたしにFF14をやらせない気だな・・・ てか心折れそうだよ どうするよ・・・


今までは一週間や二週間でダウン版販売やパッケ販売に踏み切ると思っていたけどそれもしてくれへんし・・・


まぁ他のシルptのみんなは楽しそうにやってるみたいだし悪くは言いたくないけど何か仲間はずれっぽい


本気でスクエニには失望だなぁ ビキニとか取れなかったらどう責任とってくれるってんだおー;;


来年まで待てって事か? それこそ心折れますわ・・・


まぁ何にしても日を追う事に冷静を装ってきたあたしのFFに対するモチベーションは下降気味


あー もう! 愚痴しか出てこないからFFの話はこれまで! たく・・・スクエニもっとしっかりしろおー;;


昨日のネトゲライフは色々やったよ~ PSO2も勿論やったしモンハンもやってきた


てか・・・モンハンHR上がるの早すぎw昨日も数時間しかプレイしてないけど何か一気に199まで上がってしまって


何かクリアーしても上がらないな~なんて思ってたら試験が待ってたwww


まぁ何とか200の試験をクリアーして(ラスターいないと苦しいねw)またHR爆発状態w


これまた今夜とかやったら今夜中にまた300の試験来るんでないか?という勢いですw


でも残念だね~どんなに爆発してもとった素材とかHRって戻ってしまうんだよね・・・ それもまた辛いけどw


どうせ戻ってしまうなら勿体無いけどガンガン武器とか防具作って遊ぶっていうのもありかもしれないけど


もし再びモンハンがメインになった場合 その武器とか防具が消えてたらモチベダウンだよねw


てかラスターと2人でクエ回しているけど100~のクエでも楽勝なんだよね・・・ 


あたし最近またライトボウガンでやってるんだけどボスのHPは大半はラスターが削ってるしwww


あたしはライトボウガンでペチペチとやってるだけw あの大変だった昔とは段違いだよw


剛種クエストとかなんなん?とか思いつつクリックしてみるとHR500以上とかなってたよw


まぁ~とりあえずPSO2とモンハンでお腹いっぱいだけどねw


PSO2の方はパートナーの経験上げるのとブレイバーのレベル上げるので楽しんでいます


はじめはパートナーの方がレベル上だったけど昨日の段階であたしのブレイバーが32 パートナーが29と


ちょっとずつ離れ始めてきてしまったね・・・ まぁこれは時間とかの問題もあるので仕方ないけど


ブレイバーの方はノーマルランクからハードへと移行してより一層楽しくなってきましたね


スキル理解もそうだけどPAの理解も段々分かってきたので少しは抜刀うまくなってきたかも?w


後は防具系と武器系を少し考えていかないといけないなぁ


まぁ~ボチボチ頑張っていきますかねw


おまけ











隣にいるのがあたしの相棒 ラスターのリアさんだw


大剣使いで強いのよw





んじゃ今日はここまで





のん♪





おまけ2





拍手[0回]

PR

無題

あははw
黒いポルシェとか好きな人は勝負したくなる車でしょうなぁ^^;
モンハンのシルさん、健康的でがっちりしてますな♪

  • 2013年09月17日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
モンハンのキャラはあまりカスタマイズが出来ないので
こんな風になってしまいましたw
もっとメイクできればいいんですけどねw
2013/09/17 18:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら