忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

02.17.09:19

プロポーズ

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





最近ブログをサボリ気味な管理人 シルです 如何お過ごし?


忙しかったって事もあったけどネタが無いのよね~


それに帰りの時間帯がバレンタインフェスタで大幅に帰宅時間が遅くなって


それも原因の1つかなぁ~w


バレンタインフェスタは本日で終了 大変多くのお客様にお越し頂いて


シェフを始めウェイターウェイトレス共々大変感謝しております。


ありがとうございました。


おかげさまで2月の1日から始まったバレンタインフェスタの売り上げは


予想想定額を大きく上回り とにかくあたし自身が1番びっくりしていますw


うちの本店にはステージがあるんだけどあるカップルのお話


某日 男性より本店の店長へステージを少しお借りしたいと申し入れがありました


14日のバレンタインの日に彼女からチョコを貰ったらそのステージを使って


プロポーズをしたいので是非にお願いしますと店長に頭を下げに来たんだってさ


店長さんは私の一存では決められないので会社に電話すると言い本部へ連絡


んでうちの幹部社員がその申し出についてあたしにまで報告が来た訳だけど


素敵じゃないってあたし思ってね 許可出したのさぁ


当日はあたしも用事があってその様子は見にいけなかったけど


店長さんの話だとそれはもうお店の関係者 そして同じく居合せたお客様全てが


2人を祝福していたとあたしに話してくれたよ いい話だね^-^


何気なくチョコを出した彼女はそんな事知らなかった様子で 突然店内の照明がオフ


そのプロポーズする彼はそのステージへこっそりと行きマイクを使って


「OOさん 僕と結婚してくれませんか?お願いします」とスポットライトの当たる中告白


ウェイトレスに導かれてその彼女もステージに上がり突然のサプライズ告白に困惑してたらしいけど


彼の手には指輪と花 彼女はびっくりした気持ちを通り過ぎてうれし涙になったんだろうね


涙と共に 「はい。」と答えてたみたい


それを聞いて店内の照明はオン 他のお客様も大盛り上がりで拍手したりしていたらしい


それ聞いてさ やっぱり女ってこういうサプライズな告白に弱いのよね 羨ましいよ^-^


その彼氏と彼女は店長さんがいう話ではいつもうちの本店を待ち合わせに使ったりしてくれて


食事やお酒を楽しんでいたみたい 幸せになってくれるといいなぁ


そして結婚式の2次会や3次会 もしやるのであれば是非うちご指名下さいね


彼女はこのシルワールドも読んでくれているらしいので^-^


お幸せになってくださいね 本店一同 幸せを願っています 勿論あたしもですよ~


はぁ・・・あたしにはいつ麒麟に乗った王子様がきてくれるのかしら・・・w


とりあえず短いけど今日はここまで


また次回をお楽しみに~♪





のんのん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

おおおおっ♪
何だか聞いているこっちが赤面してしまいそうな素敵なプロポーズだった様ですなぁ(*´ω`*)

いや~
今日一日良い気分で迎えられそうです♪

  • 2013年02月18日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
そう感じてもらったら嬉しいですよ^-^
幸せになってくれるといいですよね~
2013/02/20 21:45

無題

白馬に乗った王子様は現れるかもしれませんが・・・
麒麟に乗った王子様は一生現れないかも知れませんよぉぉ^^;

  • 2013年02月19日火
  • たーびー
  • 編集
Re:無題
あ・・・やっぱり麒麟に乗った王子様はこないよね・・・w
でもほんのちょっとだけ期待はしています^-^b
2013/02/20 21:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら