忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

09.02.20:38

今日は暑いね(藤崎詩織風

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





何か竜巻が発生したらしいですね・・・かなり怖がっている管理人シルです。ども!


どうあれ自然の力に人間が勝てる訳もなく脅威を感じますね~


しっかし暑い!もはやアイスが無いとHPをゴッソリ持って行かれちとマニアックに表現すると


パズドラのボス戦でヤバイのにハートが2つしか無くHP回復系ユニットもスキル起動していない状態・・・


それくらいアイスが無いとヤバイですw


多分1日5個はいってんちやうかなぁ・・・いや、むしろもっとかも・・・


いやぁ何て言うか、暑いのはいいのさぁ別に でも許せんのは湿気!これはアカン


ただ暑いだけならか弱いあたしでもギリギリ耐えられる(フレンジー込み)←知ってる人のみw


そこに湿気が加わるだけで不快指数MAX!んなもん冷房使えばエエやん?って思う人もいると思いますが


あたしは完全無欠 冷え性w 冷房してると寒いのなんのって ここはアルプス山脈の山頂ちゃうん?ってなるの


つい先日も店の視察でダーツバーへ行ったところドアをカチャって開けたらここはシベリアですか?って位寒くて


「寒くてアカンで~これは」言うたら 「何いうてますのん、ここまで下げないとお客はんから文句でまっせ?」と・・・


まぁあたしは冷え性なのでなんとも正確に測定できないのは確かだけど同じくあたしと同じような冷え性の女性は


あたしと同じくここは南極ですか?「タロぉぉぉぉぉジロぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫んでいる事でしょう。


え? めっさ古い映画ここで引っ張るなって? 何いうてますのん 名作で超感動な映画ですやん!


もう涙無しでは語れないあのストーリー そして仲間のワンコ達がどんどん死んで行くあの悲しみ


そしてここ大事! シャチの奴め・・・犬食べよって・・・まじ嫌いになるところやったわ!


最後の健さんの名台詞 たろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉじろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


これは涙無しでは語りませんて いやいやマジで


って何話してたんやっけ・・・ ああそう! 寒いって話やなぁ まぁとにかく寒いねんw


いやぁ~しかし最近思うんですけどね 去年や一昨年とかは節電、節電言うて各店節約って感じでやってたけど


最近どこのお店にランチ行ったりショッピング行ったりしても寒いくらい下げとんねん・・・


あの節電ムードはどこいってん?


あるお店での事


「あの~ちょっと寒いようなんですけど温度上げてもらえますか?(ニッコリ とあたしが言うと


どうもこの店主さん暑がりらしく大汗かきつつ「お客はんすいまへん みんな暑い言うんですいまへん」と


あなたが一番暑いんちゃうんかぃ!という言葉をしっかり胸にしまって 最近こういう時の為にストールを常備


いやぁ冷え性にとってはロトの盾並に大事な防御系な物だよねぇ


まぁ自宅に帰ると空調は上げ気味なのかもしれないけど同居している某氏らは下着で過ごしてます・・・


いや・・・確かに異性が居るわけではないので別にいいんだけど・・・


下着でお酒呑んだくれながらうちわ仰ぎ飲んでる姿見るとあたしはこう一言いってやりたい


「オッサンかぃ!」と・・・


まぁ余りこういうの暴露すると後でカウンター気味の首チョップが待ってるのでここまでにしよう・・・


では今日はここまで お後がよろしいようでw





のん♪


拍手[0回]

PR

無題

あははw
タロジロに加えてロトの盾w
懐かしい単語がいっぱいで御座りまするな♪

確かに冷え性の女性にとっては最近の店舗での冷房は厳しいでしょうなぁ^^;

  • 2013年09月03日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
たろぉぉぉぉじろぉぉぉぉは泣けましたw
古い映画らしいけど今見てもとってもいい映画でしたよ~w
あたしは秋葉でロトの剣とロトの盾のレプリカ持ってますw
これであたしも勇者です^ー^
2013/09/04 20:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら