忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

12.16.02:34

[PR]


  • 12/16/02:34

09.16.19:05

台風は通過

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





朝から凄い強風の中、出勤して台風なんかに負けずにお仕事したシルワールド管理人シルです


まぁお仕事に夢中になってやっていて気づいたら台風通過しちゃったみたいですよw


大きな被害も出なかったようだしお店の方は大丈夫 ただやはり思った通りお客さんの数は少なかったですね


ランチメニューも殆ど出なかったようだし客数も普段から比べると少なかったよ


それはそうだよね こんな台風が通過する日にわざわざ外で食事する為に外出てこないさぁw


ただ店の正社員やアルバイトさんパートさんは出勤大変だったと思うなぁ


電車止まったりしたりとかバス止まったりとかしたらどうしようとか思うもんね よく頑張って出勤してくれました


やはり台風が去った後は暑さと寒さが逆転しましたね 巻いてる風の向きが来るときと行ってしまったときと違うから


来る時は湿気を含んだとても蒸し暑い風を列島に流し込み去った後は北からの冷たい空気を列島へ送る台風


今 寒いくらいだよぉ 薄手の服着てきて損したぁ 寒いもんw


今日はお仕事が早く終わりそうなので21時過ぎまでアーチェリーの練習に行ってこようかと思ってます


最近ずっとやってないしね やらないと腕も落ちるしそれに今日はリア友で結成しているアーチェーリー倶楽部の


練習日でさ さすがに台風後だからやってないかなぁ?と思って電話入れてみると今日やるよと返事がw


さすが弓師隊w あたしも今日は参加する意思を伝えてこれからアーチェリー場へ移動しようかなってとこ


アーチェリーは良いよ?精神的に左右されやすいからね 精神統一できるしいい機会だもの


まぁ今日は短めだけどごめんねw


頑張って的を得てきますw





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

弓は精神状態がものすごく反映されるらしいですからなぁ
シルさんもイライラを忘れて集中せねばですな♪

  • 2013年09月17日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
スナイパーライフルと同じでアーチェリーも人間の呼吸でブレが出るのですよね
そこでやはり精神統一ですね
集中する事が大事になってきます 昨日は結構いい感じに的を射れたので
満足しています^ー^
2013/09/17 18:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら