忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

11.06.23:53

多忙の中でもBlogを書くあたし

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





もう季節は冬のように寒いよね~自己管理しっかりしていますか?


シルワールド管理人 ダークファルスのシルです どうもっ


先日ゲームしてたらですね・・・またやっちゃったのですよ・・・


そう ネイルをキーボードに引っ掛けて欠けてしまった(T_T)


そのままにしておくわけにもいかないのでいつもお世話になってるサロンへ電話すると


20時頃来てくれればやりますとの温かい言葉もらってね 綺麗に出来ました


冬服もそろそろ買いに行きたいな~ ブーツとかマフラーとかファーとか色々欲しい


あたしは寒がりで冷え性な人間なのですよぉ


でも冬は嫌いじゃないの どちらかと言うと寒いより暑い方が苦手


でもでも常に寒い寒いいうて幹部に殴られたりしてますけどねw


今度時間がある時にでも買い物に出掛けないとなぁ 寒くてかなわへんわ


え? 新プロジェクト中なのにブログなんて書いてて平気なの?って?


まぁ忙しさは日々増えつつあるんだけどさぁ このまま放置しているっていうのが


ちょっと嫌でねぇ なんか些細な事でもかけて遊びに来てくれるみんなが笑ってくれたらって


時期的に飲食業界は忘年会やクリスマス商戦モードに移行する時期だからね


うちも例外ではないよ 今年も忘年会の予約は8割弱は決定してるし


今年もやりますクリスマスセット 予約も11月下旬から開始するからお楽しみに♪


常連のお客様には予約早めたら?なんてお言葉も頂戴して嬉しい限り


ゲームの方はこのようにハッチャけております





まぁギター弾いてますねw


まぁ短いけど今日はここまでだよぉ


SeeYouAgain♡










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

飲食業の年末は本当に忙しいですからなぁ^^;
お身体だけは壊されませぬ様、ご注意下され(*´ω`*)ノ

  • 2014年12月09日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
ずっと忙しかったから本当に大変でした^ー^;
これからも忙しくなると思うけど頑張って盛り立てていこうと思っていま~す♪
2015/01/31 07:53

おひさしぶりです^^

久しぶりに、きになって寄らせてもらいました^^

年末は、いつも忙しそうだったからね^^
がんばってるかな~?ってw

ルシちゃんは、愛のことをもうわすれているかもしれなせんw
でも、でもね?w

愛は変なひとなので、いつもどこかで覚えているのですよ^^

お元気そうで、よかったですw
また、心配になったらここにきますね^^

  • 2014年12月23日火
  • 愛留
  • 編集
Re:おひさしぶりです^^
愛さん 本当に久しぶりです 懐かしくてちょっと涙うるるんですよ
しかも優しいお言葉 本当にありがとう
あたしは忙しくて最近愛さんのBlog見に行ってないけど
お暇になったら遊びに行きますね
コメントありがとうごさいました^ー^b
2015/01/31 07:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら