忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

06.02.21:56

姉妹

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










2日の月曜日のシルワールドです ご機嫌如何? 管理人のシルです どうも♪


しかし早いものでもう6月ですね 2014年ももう半分過ぎたって事ですよね


月日が経つのは早いとよく言いますがあたし個人的には物凄く早く感じました


やはり仕事をがむしゃらにやってきたからでしょうかねw


それはそうと最近関東では気温が高くなって30度以上とか気温がなってますね


一体どうしちゃったんですね 昨年や一昨年などこんな暑くなかったような気がしますけどね


自然を人間の便利という概念で壊し続け利便だけを考えた結果が多分これなんだと思います


だからといって人間は利便性を止め事はしないでしょう 抑えることは出来たとしても


自然の鉄槌はどんどん人の社会に近づいてきているそんな気がしてなりません


我々人間は自然の力には無力ですからね 大切な地球 ぜひ守っていきたいものです







拍手[1回]













良かったらBGMを聞きながら想像して見てくれると良いかもしれません
楽しんでいってね^ー^b





【姉妹】





あたしには兄弟がいる お兄ちゃんあたし そして弟と妹の4人兄弟だ



兄弟とはいえみんな其々性格が違う お兄ちゃんはほんわか系だし弟はチャラ男だし



あたしは天真爛漫だし妹は超ド級のツンツンだw



今日はあたしの妹について語ってみようかなって思ってるの



最近では妹とは普通に話す事が出来るようになってきたけど前は違った



あたし達兄弟はハーフである事は間違いないのだが容姿はあたしと弟だけがママの容姿を貰った



お兄ちゃんと妹はどっから見ても日本人の容姿を持ってパパに似て生まれてきた訳



その事で妹はあたしにとても好戦的なのさ なんで姉貴だけそんな青い目なのさってね



小さい頃はよくそれで喧嘩したものだ



だけどあたし達姉妹の中で一番大きい一年戦争というのが存在するの



それはねあたしがまだ高校生の頃の話 妹も学生だった訳だけどその頃妹には彼氏が出来てね



あ~妹もこれでやっと落ち着いてくれるかなぁ~って安心してたんだぁ



だけどその彼氏ってのがまた酷いチャラ男でね 妹と付き合ってるのにあたしを口説くような奴



あたしは妹に言ってその事実を分かってもらおうとしたんだけど何故か彼氏に鉾を向けず



あたしが誘惑した!みたいな事言われてあたしに鉾がむいてしまったw



違うって言ってるのに全然分かってくれなくてね そこから一年あたし達は口も聞かなくなる



というより妹が一方的にあたしを無視するようになってしまったんだけど



あたしは結構天真爛漫だからなんとかしようと努力はしてきたんだけどね



でも妹はあたしに対して同じ女性としてComplexを容姿的にも性格的にも持っていた



青い目が何よ?外見が何よ? 姉妹じゃないのって 家族の絆は?っていっつも言ってたっけ



姉貴だけずるい それが妹の口癖だ



一年経過して暫くしてあたしは決心したんだ これじゃダメだって



うちのパパもママもそれを凄く心配しているけどあたしと妹のどっちの肩を持つ訳にもいかない



朝に顔を合わせてもあたしにはおはよーって言ってくれない妹



あたしが何か言っても何も答えてくれなくて無視し続ける妹



さすがに凹んだのは姉がいなければってその言葉だね あたしがママの容姿もらったからかな?



それ言われあたしは弱いけど泣いちゃった でも泣いた事であたしはパワーアップしたの



冷戦となっている状況を打破すべきあたしは妹の部屋に乗り込む



あたしが感情的にそんなにあたしの容姿が気に入らないならあなたにあげるよ 取りなさいよって



妹は馬鹿にしたように そんな事できるわけないじゃん ばかなの?って



そしてあたしが初めて手をあげた瞬間だった パチーンって妹の頬叩いちゃった



妹は痛さよりもあたしの行動が予測出来なかったらしくて呆気にとられてたっけ



容姿が何よ 青い目が何だっていうの? あなたにはあなたの良さがあるじゃない!って



あたしは妹に怒鳴ってたっけ あたし弱いから怒りながら涙ポロポロしながら妹と対峙



そんなにあたしの容姿が欲しいなら交換したっていい あたしだって日本人のような容姿欲しい



そしたら目立たなくても済むし嫌な思いだってしないもん どうなのよ!って



妹もやっとあたしに叩かれたショックから立ち直って初めて見せる涙



何よ!姉はあたしの彼氏取ったじゃないの!



取ってない!あたし あの馬鹿男が言い寄ってきただけ!



誘惑したからじゃないの!



違うって言ってるでしょ!何よ文句あるのー!とかこんなやり取りしてた気がする



そんな大声でやり取りしてる中パパは 待て待てってあたし達なだめるけど



ママだけは動かなかった 実はこれは後に聞いた話だけどママは絶対にどっちかの肩持つ事



そして当事者二人で解決させるべきと考えてきたそうだ



姉なんて死んじゃえばいいんだ!姉のばか!初めて妹があたしに感情的にぶつかってきた瞬間



あたしも 何よ!死んじゃえって姉に対して言う言葉かーばかーって もう子供だよねW



暫く言い争いは止まらない お互いが感情的にぶつかってぶつかって



今まで溜まってきた全てをお互いにぶつけた でもこれが姉妹 これが家族の絆



妹もあたしも一年程の期間それを避け続けてきた この言い争いは今でも忘れない



お互い涙流しながらばかーとか何よーとかこの青目ーとか 今考えても馬鹿よねW



言い争いって結構疲れるものだよね あたし達は言う事言って自分の部屋に戻っていった



その夜 深夜あたしがベッドで寝ているとなんかドアの向こうに気配がする



カチャってドア開けると妹がパジャマで立っててね



どうしたのって言ったら ちょっと良い・・・?っていうから うんって言って部屋に



ベッドに座って二人で少し沈黙 口を始めに開いたのはあたし



ごめんね頬痛くない?って聞くと 黙ったままコクリと頷く



妹が何をしにきたのか大体は分かってた でも妹も一年という期間辛かったと知った



そしてやっと妹から言葉が出る 姉・・・ごめん今まで と



頭ぽんぽんって撫でながら 妹なんだからあなたはっていうと



ガバーッって抱きついてきて 姉ーーーーって なんだ妹 ちゃんとデレれるやないのって思った



一緒に久しぶりに寝る?って聞いたら うんって



あなたはやっぱりあたしの妹だよ 家族だよ



どんなことが合ってもそれは変わらない これからもずっと姉妹だよ



でも最近またツンばっかりだけどねw



でもこんな妹でもあたしは大好きです



そんな事が前にあった出来事話してみました



皆さんには兄弟いますか?大切にしていますか?










のん♪
PR

無題

一年間、辛かったでしょうなぁ
某にも弟と妹が居るので御座るが、一年間も無視されたらお兄ちゃん泣いちゃうかも・・・


まぁ普段からちょっかいの出しすぎで「お兄ちゃんうざい!」って言われておりまするがw

  • 2014年06月06日金
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
ハルさん優しそうだもんねw
多少うざーいって思われても妹さん嬉しいかも?w
いいお兄ちゃんだねハルさん^ー^
2014/06/06 21:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら