忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

11.21.22:21

少しひと休み♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





21日木曜日のシルワールド♪ ご機嫌如何?今日は少々お疲れ気味の管理人シルです


いやぁ久しぶりに慣れない仕事しちゃってちょっとメンタル系いっちゃってます


つくづくあたしはこっち系のお仕事向いてないと思わせてくれちゃいましたよ


何にしてもまぁ中途半端はしたくないという自分の心の中の自分との格闘戦


負けてたまるかという女の意地 その後の虚しさ んーもう別にどうでもいいかなーなんて思ったりする


でもあたしを必死にサポートするスタッフの事考えるとやっぱり自分の我儘で全てを壊すなんて出来ない


会社を設立する前 あたしは常に自分さえ我慢すれば自分さえ自分さえと自分を抑える日々だったなぁ


でもそれは自分のメンタルを削る結果になり悪い事しか考えられなくなっちゃう


人間にはやっぱり器って存在するよ 自分の分というのを超えた物しようとすると無理がくる


今日のある人に言われました シルちゃんはシルちゃんなんだから自分が歩いてきた道を傾くような事はダメ


立派な花道歩いてきたんだからそれを誇りに思わないとダメよと言われた


みんなは信じないかもしれないけどあたしって本当はすごーく人見知りだし我儘 泣き虫だしね


ハーフという存在についてあたしは自分の愛するパパやママ大好きだし兄弟達だって愛してる


今は結構ハーフという存在が認められつつあって変な目で見られなくなったけど


あたしが小さい頃青い目で外人さんその物をこう何て言うか避けられてるように感じた


勿論そういう者は目立つのでイジメられたりもした ちょっと道を聞きたくて警察官に顔出しただけで


I do not speak Englishと言われゲンナリした記憶がある 結局人は見た目なのだろうか


その後親友であるにゃーん麗やS子との出会いがあたしを変えたけどね


昔はどんなに日本人そのものの容姿に生まれたいってママに泣きついたか分からない


でもその時あたしのママは 私がフランス人だからシルにそんな思いをさせてごめんねってハグされて


今考えるとママを傷つけてたんだって思う 青い目のどこが悪いのだろうか あたしは日本語ちゃんと話してるし


見た目は外国人だけど心は日本人なのにどうしてみんなあたしを目立つ存在として見るのだろうか


学生の頃 レースクイーンとしてあたしはサーキット嬢として某レーシングチームに立った


しかし心そこにあらずでなんでそんなに写真とるの?って思ってたよ主役はあたしではなくドライバーだもん


でも先輩のレースクイーンの方は堂々としててよく言われたっけ 自分を誇りなさいって


正直戸惑ったけどうちのパパがチューニングショップという職業をしている以上頑張らないと!って思ってさ


出来もしない器もないただのハッタリ外国人のあたしはポーズ決めてたっけ 馬鹿みたい


うーん 今日はなんか愚痴っぽくなってるなぁ まぁいっかwたまにはw 完全シルワールド宣言してあるしね


当Blogはあたしの喜怒哀楽やあたしの心の中 そしてゲームやアニメ色々な事をみんなに知ってもらう為の物


でもその先にはあたし自身への日記とも言えるんだこのBlog たまにこっそり昔のLogを見たりするんだ


あーあの時あたしこんな事考えてたんだーとか そーそーこの日はこんな事あったっけって笑ったり


むーこの日は確かにむかついたよね!なんだよあいつーとか怒ったり 自分で書いてるのに泣けてきたり


親友のS子からするとあたしは実に分かりやすい性格だと言う それはにゃーん麗も黙って頷く


まぁなんだ 最近ちょっと自分は頑張りすぎているのかもしれへん 店の事会社の事 そしてゲームの事


そして別件のお仕事など色々と頑張りすぎているのかもしれへん


仕事から帰ってくる時S子はあたしにこんな事を言うた シルあなたちょっとこの頃頑張りすぎ深呼吸って


んー思い当たる事はたくさんありすぎて心の検索HITしまくりなんだけどね


優しく毛布をパッと掛けてくれる優しいS子 そしてそんなあたしに気遣ってくれるバウンサーのM君


少しまた眠りなってS子のももに頭ちょこんって乗っけてあたしは眠る 暖かいS子のもも


眠い・・・少し寝る・・・寝る寸前に会社の事が気になってバッ!って起きてスマホ弄ってたらS子から殴られ


なにゆえ~;;って言ったら一言 今は眠りなさい全て忘れて眠りなさいって言われた


人には器がある それ以上な事をすればメンタルに来るし体力的にも支障をきたす


ずっと走り続けてきたこの数年 このS子のももは何年ぶりだろう よくあたし泣いてS子のももに涙ポロポロしてたっけ


口数が少なくて怖いS子だけど一番あたしの心を分かってくれる時に優しく時に厳しいS子


少しあたし休んでいいかな?ちょっとだけ自分の為に遊んでいいかな?


そう言ったらS子はコクリって頷いてくれて久しぶりにあたし泣いちゃった そんなあたしの頭をぽんぽんってしながら


車は東京へ向けてひた走る あたしは久しぶりに何もかも忘れてS子の膝枕で熟睡した


疲れてたんだあたし メンタル減ってたんだあたし って思いながらあたし達を乗せ車は走る


車内に掛かるClassicが心地良い また明日から頑張ろう 今夜はまったりしよう


FFの学者がうまく出来なくたって良い 長い時間掛けて勉強していけばいいよねー


愚痴でごめんねー明日は楽しいの書くよ~w


んじゃ今日はここまで





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

本当に良いご友人に恵まれましたなぁ(*´ω`*)
確かに人はより良いものになろうと目標に向かって邁進しなければ成長は致しませぬ。
しかしながら仰られる様にそれぞれ”器”の大きさ硬さは違うものです。
頑張られるお姿をここで拝見して応援を致しておりまするが、それで壊れてしまってはもったいないでしょう♪

今後ともくれぐれも”ご無理をされませぬ様”(*´ω`*)

  • 2013年11月25日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
心配かけてごめんね うんあたしはあたしで今出来る事をしようと思う
そしていつかそ友人達にお返しが出来たら嬉しいなぁって
ハルさんはずっとこのシルワールドであたしの呟き聞いてる人だもんね
いつも感謝しています そしてこれからも色々とあたしの心覗いて楽しんで見てください
いつもありがとう ハルさん^ー^
2013/11/25 22:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら