忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

02.02.08:09

徹夜続きなのだよっ!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










2月2日の月曜日のシルワールドです 皆様ご機嫌如何かしら?


シルワールド管理人 シルですよ~♪


忙しい!徹夜だ!ストレス溜まる~!って訳で頑張ってお仕事していますよw


新店舗もOpenして様々なトラブルも多く発生しているけども順調な感じです


想定内の事柄で済んでいるからまだいいのですよ これが想定外ならかなり大変


でもうちの幹部社員も頑張ってくれているので小規模なトラブルで済んでいるのかと


まぁ~いい加減ちょっと落ち着いて欲しいな~ OFFが欲しい


皆さんは一口に言って責任とはどう考えますか?


うちの会社経営の理念はお互いカバーし合って能力をフルに使ってもらうのが理念


じゃああたしの責任って何だろうって徹夜しながら考えたりします


まあ徹夜してると言ってもがむしゃらにデスクに向かってやっている訳ではないのですがねw


各部署から上がってくる書類に目を通したり確認後判子を押して許可を出したり


後は新店舗での経営についての準待機って感じで今は徹夜してます


人間の身体は酷使すれば疲れるものです 


あたしももうとっくにリミッターは振り切れてる事でしょう


でも起業以来やっぱり責任というこの二文字は重く心に刻んでいます


今は300名近くを使う我が社ですがこの一人一人の生活を守る責務というのがあたしにはあるので


間違った選択肢は出来ないな~っていつもプレッシャー


かと言っても人間だからあたしだって誤った考え方をしてしまう時もあります


そんな時に上記にも述べましたが社員同士でカバーし合うという事で今まで凌いできました


社員の方々に感謝してますよ 所詮人は一人では何も出来ない


当Blogでも何回も述べてきてるけど一人で生きる事自体が不可能だからだ


人は物を食し生きる者 この世に自給自足している人もいるかもしれないけど


どこかで必ず他人の労働によって自分が助けられてると言う事なのです


例えば魚を取る人 それを競りに掛ける人 それを仕入れる人 それを運搬する人


調理する人 軽く述べただけでこれだけの人が関わってくる


もっと細かく言えば 魚を採るために船を作る職人さんやら燃料を仕入れてくる人


電気を作る人 水を浄化して作る人 もう書けないぐらい様々な人が関わって人は生きている


だから物理的に一人で生きるなんて出来ないのですよね


勿論あたしもその一人 顔の知らない誰かが知らない所で労働してその恩恵で生きている


またあたしは自分のお店で顔の知らない名前もわからないお客様にお料理やサービスを提供


うまく出来てるね社会って 本当にそう思うよ


そんな事考えながら深夜は耽っていくのですよw





話は変わるけど最近色々と忙しい事だらけだったけども ゲームもたまにはしてるんだよ?


深夜は常にお仕事がある訳ではなくあたしにも休憩とかあるので


最近はSF2というFPSやってますw











まぁとっても下手なんだけどねw ストレス解消にやり始めたゲームですよ


まあやられちゃう事の方が多いんだけど楽しく撃ってますよ~


愛銃は我が祖国であるフランス軍で採用されているFA-MAS


FPSしてる方はこのFA-MASと聞けばアレかーって言う事だと思いますw


初めは殺伐としていた部屋ですが最近では常連さんも付いて


汁さん汁さんと再びまた言われ続けていますw 汁いうな?w


このツッコミする度に何度チャット死したことか・・・w


まぁ無言でやるのも悪くは無いんだけどね 集中という面では


でもみんなでワイワイとやることによってやったー!やられたー!っという殺伐差が無くなるの


まぁ常連の皆さん お手柔らかにね?w


と言っても最近は疲れでエイムが合わず瞬殺ですけどね?w


特にSR持ってこられるとあたしは何もすることが出来ずはじまってすぐ死んでますよw


まあストレス解消に付き合ってくれる常連さんに感謝感謝ですよ





今日もいい天気 でも相変わらず寒いよ


まだまだインフルも流行ってるみたいだしみんなも健康だけには気をつけてね


そしてこんなBlogだけどいつも見に来てくれる方にも感謝


今日もあなたが良い一日でありますように Armen♪











のん♪

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら