忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

12.16.22:32

忙しさMAX

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










16日月曜日のシルワールド♪ 寒いですね 皆さんご機嫌いかがですか?


ごっつ忙しく今日も頑張っているシルワールド管理人シルです~どもっ


いやぁしかしお店を何店舗も経営していますと色々ありますね いい面もあれば悪い面もあります


経営者として店をどう盛り上げていくかそれはあたしを含め幹部社員達のお仕事なのですが


最近目立つのがバイトを無断で休んでしまってそのままもう来なかったりする方々ですね


うちの人事担当の話だと電話をしても着信拒否してしまっていて連絡が取れないとの事


何か事情があるのならばしっかり店側へ事情を話し辞めていくというのが大人の対応だと思うのですがね


まぁ昨日からちょっと嫌な事があったりタイタンでボコボコにされたりして機嫌がちょっと悪かったので


ちょっとあたしもこのバイトの件では断固たる処置をしようと考えています


うちの幹部社員 五虎将軍もかなりご立腹で困ったものです 辞める辞めないは労働者の自由だけど


最低限は理由をきちんと会社側へ述べて辞めていくのが社会人のマナーというものではないかと考えますがね


それでなくても年末商戦でお店が常に忙しい状況 ウェイターが1人ぶっちする事によってどれだけの損害になるか


まぁ働く側とすれば賃金を貰えればいいやという考えなのでしょうが雇う側からすると迷惑極まりないですよね


全く昨日から嫌な事ばっかりだ 嫌なことは続くね~;;





短くてごめんね










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

おお・・・
それはそれは・・・
何があったかはそれぞれ違うでしょうが
何か事件事故に巻き込まれたのでは無ければ一言挨拶をするのが筋だと思いますがなぁ
それも出来ない性根ではどこに行っても上手くいかないでしょうに(´・ω・`)

  • 2013年12月20日金
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
人というのは分からないものですにゃー
いい人そうにみえても違ったりもするし
でもあたしは人を初めから疑うような人間になりたくないにゃー
裏切るより裏切られたほうが気持ち的には楽にゃ気がするにゃ
2013/12/20 21:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら