忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

05.25.18:16

憂鬱な日曜日

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










今日は出勤が早かったのと色々と考えさせられる事が多くて憂鬱な一日だったあたしです


25日の日曜日のシルワールドですよ みんなご機嫌如何?


まあ基本あたしは3時間眠るとスッキリなんですけどね やっぱり最近疲れてるのかしらね


お仕事は休日と言う事でやや多め しかも社員の子が突然の帯状疱疹?というのに掛かって


お仕事に出れなくてそのサポートに入ってたのですよ


まぁ健康というのは有難いものです ゆっくり休んで治して体調ばっちりにしましょうね


今日は日曜日なのであたしは途中お仕事を抜けだしてミサに行ってきました


あたしは熱心なカトリック系なのですよ それはママの影響が大きいのですけどね


それでミサが終わった後に神父さまにある事を相談してみたのです


的確に答えてくれる神父さまは本当に凄いなぁ あたしはまだまだ小娘のようです


人は完璧ではない ただ完璧に近づく事は出来るが絶対に完璧にはなれないのです と


確かにそうかもしれないよね 人っていうのは強さと弱さを持って生きているんだから


まぁでも神父さまやシスターの方々とお話出来て少しは心の調整が出来た気がします





さぁ最近のFFはというと・・・


まぁ同じ繰り返しですなw まぁそんな中でも今は戦士のカンストに力を入れてます


昨日は戦士では初めてのオーラムへ進軍 途中何回か死んだけどねw


でもまぁ戦士はいいね ナイトよりはあたしに合ってる気がするの


まぁ今はみんなの見よう見まねでやってきたけどカンストしたら色々と学んでいかないとね


昨晩やっとレベルは48に上がったので後数日でカンストすることでしょう


今までこんな不慣れな盾に付き合ってIDに行ってくれた全ての方へ感謝です


タゲを飛ばしてしまったり死んでしまったり色々とだめな戦士ではあるけれど


これからもっと勉強して頑張っていくのでまたどこかでIDで出会ったらよろしくですよ





短いけど今日はここまでで勘弁してね


はぁ・・・なんか今日は憂鬱だよ


早く元のTensionに戻さないとね


いつも遊びに来てくれるお客ちゃん ありがとう


そして拍手をくれた方 コメント嬉しかったです これからも頑張るのでよろしくです


以上 シルのBlogでした













のん♪

拍手[0回]

PR

無題

左様
人は完璧になれないからこそ努力もするし考える事をやめないんだと思いまする。
逆に完璧に出来ないものと初めから分かっていれば何か成せなかったとしても必要以上に落ち込む必要もないので御座る(*´ω`*)
何といっても大概の事は人間やり直しが効くので御座るから♪

シルさんはそれくらい肩の力を抜くつもりでちょうど良いと思いまするぞ(*´ω`*)

  • 2014年05月27日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
うん アドバイスありがとう 心に刻みますよ
困難も色々あるけれどそれに立ち向かえる勇気と行動は何より大事
だからこそあたしは歩み止めませんし
これからも頑張るので応援お願いします^ー^b
2014/05/29 17:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら