忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

04.02.00:49

新年度

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





久しぶりの更新のシルワールド お客ちゃん元気?元気?


あたしはとっても元気だけど寒暖の差が辛いかなぁ~


三月は年度末って事で恐ろしい位お仕事大変だったしね


今日は(正確には昨日w)午後出勤だったんだけど未だに会社に居ますw


早く帰ってゲームしたかったけどちょっとこの仕事量ではムリかなぁ


そして入ってきましたよ~ ピチピチプリプリの新入社員がぁ~w


今年度の新入社員の受け入れは総勢30名


今年度こそはうちのお店が入っている10Fフロアー全て買収する覚悟で頑張るつもり


ある意味シルビル計画!w簡単に言うとビルそのものを手中に収める野望なのだw


この景気で昨年度は少しあかんかなぁ~って思っていたけど


定期的なイベントを行う事によりそれが良かったのか黒字確定


会社利益は想定以上な売り上げを記録してあたしはホクホク顔~


これも我が社員達やアルバイトさんパートさん達が頑張ってくれたおかげだよぉ


それによりアベノニクスでは無いけどw今年度言わば今月から社員達のギャランティーを


小規模ではあるけど全員Upする事を決定


それによって我社で働く社員一同のモチベーションはかなり上がって鼓舞はかなりのものに


士気があがる効果ってのは凄いものでやはりあたしの大好きな三国志の世界の戦と同じで


士気があがる事によって旗色がかなり違ったものになってくる


我社が覇道の道をあえて今年度に持ってきたのはある意味あたしの賭けでもあるけど


ビルの地価やビル店内に入ってる他店の念密なリサーチによるもの


10F建てのビル全て我社の旗を掲げる事によって様々な事業を展開できる


我社は既に4フロアー確保しているのであと6Fも頂きじゃ~w


何にしろ我社の覇道はここでは終わらない


夢は大きくそして現実に持っていくのがあたしの考え


やはり夢はあたしの味を全国へ運びたい 夢は全国展開


もっと言えば海外進出


実際、パリであたしの料理がどこまで通用するか試してみたいしアメリカもまた然り


まず砦を奪取する為にもまずはビルの買収優先


戦をするにも補給路は大事だからねぇ~w


また三国志の話になっちゃうけど名門袁紹が曹操に負けちゃった根本的原因は


補給物資の焼き討ちだもんね~怖いね~


兵がいればいるほど補給物資とくに食べ物は大事だもん 人は食べないといけないからね


うちもそれを教訓に一流企業に戦い挑まないとね~w


あ もうこんな時間か~


早くお仕事終わらせて帰りたい~ 暖かいシャワー浴びてまったりしたい~


とりあえずお待たせしました シルワールド復活です


今後も更新 ご期待下さいませっ





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

おお
シルビル計画に世界進出とは大きいですなぁ♪
覇道達成、シルさんなら必ずや成し遂げるのでしょうなぁ(*´ω`*)

  • 2013年04月02日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
やっぱり夢は大きく持たないとね~w
頑張ってシルビル計画頑張ってみます!
応援してね~ハルさん^-^b
2013/04/03 00:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら