忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

10.01.21:10

日帰り旅行

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





本日はoffだったので思いっきり休日を楽しんできたシルワールド管理人シルです ども♪


リアル友人とちょうどお休みが合ったので女子3人で午前中から今さっきまで楽しんできたあたしです


ネットで何しようか~と話してると友人の1人が折角だから日帰りで温泉でも行かない?との提案


あたしも日頃、お仕事の毎日でたまにはゆっくりと温泉に入るのも良いかな~と思って行こうか!となってね


みんなで話し合って熱海の温泉に決まってさ 渋谷で待ち合わせしていざ熱海へ


久しぶりの温泉だし楽しみw 自宅にジャグジーとかあるけどあれとはまた温泉は違うしね


日頃の疲れが取れたりお肌がツルツルになったりするから温泉は良いよね~


電車で行くのはちょっとめんどいのでoffでは無いけどうちの運転手兼バウンサーのM君に運転手を頼み


エルグランドで熱海に出掛ける女子3人とM君 東京から熱海まではそう遠くないし日帰りも楽ちんだよぉ


エルグランドの後部座席では女子会爆発w あーでもないこーでもないとかしましいねぇw


本当は昨晩のネトゲで眠かったあたしだけどここまでかしましいと眠気も吹っ飛んだよw


友人Aは最近彼とうまくいってないらしくこれまた仕事に打ち込む毎日なんだってさ~


彼女のお仕事は誰もが憧れるダンサーというお仕事 そういう業界にいると精神的にも疲れるしね


その上彼氏とうまくいってない事は彼女にとってストレスがたまる一方だそうだ


終始彼氏に対しての愚痴にあたしと友人Bは苦笑w なだめでも気が収まらないらしくて困ったよw


まぁ男と女の事は第三者は立ち入れる限界ラインってのがあるのも確かよね


早く仲直りしてうまくいくと願うばかりだよ お似合いのカップルなんだから仲良くやりなさいよw


友人Bは丸の内のOLさん でも彼女のお父様が働いてる会社の重役さんでね


ゆくゆくは会社の役員候補になる人なんだよ~うーんセレブぅw でもそんな彼女も悩みは多いらしい


そんな2人の愚痴にあたしは色々と助言したりしてるうちにアッという間に熱海へ到着


某ホテルの日帰りプランに事前に予約を入れておいたので当日予約もこんな時期だしすんなりokだったよ


あたし達が選んだのは昼食とディナー2食付き日帰りプランでね チェックインしてお部屋に通されて


少しお部屋でくつろいで露天風呂へどうぞとのお勧め 3人で露天風呂へ行くと誰もいなくて貸し切り状態w


温泉って良いね 本当に お肌ツルツルになるし何より疲れが取れていく感じ


気のあった友人と温泉に入るこの時間が幸せに感じる まぁお風呂でも友人達は愚痴ってかしましかったけどw


結構長湯してしまったけどお部屋に戻ると部屋に用意してあったのは昼食の用意


不思議だけどあたし達が上がると思われる時間を計算してセットしてるのかしら?w


昼食にしては豪華なお料理にびっくりしたけど新鮮な魚介類を使った和風なお料理はとても美味しかったよ


さすが屈指のホテルサービスだね 折角熱海来たんだし午後からは観光でもしようよと友人の勧めで


午後からは観光に出掛ける事にしたあたし達 M君は19時頃迎えに来る予定で戻ってしまったので


足がないのでタクシーを借りきって観光に出掛ける事にしたのさ さすが現地の運転手さんだね


各観光地を回ってくれてサービスでお土産屋さんにも寄ってくれるサービス精神旺盛なおじさんだったよ^ー^


しかもお話がとっても好きな運転手さんらしくここの観光地はどうのとか聞いてもいないのにうちのかみさんがねー


とか始めるしw 今日は愚痴デーですか?w まぁ良いけどw


色々見て回ったけど台風の影響なのかあんまり綺麗じゃなかったけど思い出だから写真とか撮りまくったしw


多分女3人風のせいで髪は吹っ飛んでたと思うw ある程度見まわってると時間経つの早いね


既に16時半を回っていたのでホテルへ戻ることに 折角なのでまた露天風呂へ行くと今度は人が沢山いたよw


あたし達が入って行くとお嬢さん方何処から来たのと質問攻めw恐るべしご老人方w


何やら話を聞くと老人会の小旅行らしく名古屋から熱海まで遊びに来たと言う


名古屋名物の事とか熱く語っていたよ~wかわいいお婆ちゃんで好感持てましたけどねw


お風呂を上がり部屋に行くとディナーはお広間でのビィッフェ形式でのディナーとの事


大広間に行くと洋風、中華、和風と色々揃っていて好きなものを食べて下さいということらしいw


お酒はさすがに別料金だったけどねw 友人達はビールとか焼酎をガブ飲みしてたけどw


あたしはちこっとワイン飲んだ感じw お料理的にはやっぱり海鮮物が新鮮なせいかお肉系より美味しかったなぁ


お腹もいっぱいになったしお土産も買ったし 実家のパパとママにも新鮮なお魚を宅配するように手配もしたw


さすがM君というところか19時頃のお迎えと頼んでいたけど18時半には既に到着しているというすごさw


帰宅する車内ではすっかり友人2人も愚痴も無くストレス発散したらしい 良かった^ー^


お酒飲んだせいかふたりとも眠ってしまっていたしM君に言って2人の自宅までお送りしてと頼み


あたしは車内のモニターで映画とか見ながら都内へと帰還w


いい日帰り旅行だったよ 友人2人も満足してたようだしまた行こうとか言ってたしねw


まぁ休日は有意義に過ごすに限るわね


そう言えば友人も言ってたけど今月はハロウィンイベントだね またあたしが企画者か?w


まぁSNメンバーと話し合って色々また決めないとね


いやぁ温泉のおかげでお肌つるつるだぁぁぁ


温泉はやっぱり良いw


そんな休日を過ごしたあたしであったのだ^ー^v





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

楽しまれた様で御座りまするなぁ♪
箱根にある”楽遊壽林自然館”というところも緑の中、楽しめる温泉で御座りましたぞ(*´ω`*)

  • 2013年10月04日金
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
おお~そんな温泉があったとはw 今度は調べて小旅行してみますかね~
箱根は都心から近いので良い所ですよね
情報ありがとうございます ハルさん^ー^
2013/10/05 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら