忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:07

[PR]


  • 11/22/20:07

08.25.22:09

最近の事だお♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





お久しぶりですw怠慢極まりない管理人シルです。ども!


更新が頻繁に出来なくてごめんなさいね 夏は色々と忙しくて正直大変でしたよ~


今日は久しぶりにとっても涼しい1日 秋のような陽気でとっても気持ちよかったね


でもそれ以前は暑い日が連日続いていたのでみんな体調大丈夫?


まだまだ暑い日は続くと思うのでくれぐれも体調に気をつけて生活してね~


それにしてもこのお盆休みは多くのお客様のご来店 本当にありがとうございました


社員、アルバイト、パート一丸となって誠心誠意真心を込めてサービスをさせて頂きました


イベントも大盛況でとってもうちとすれば大満足で感無量です。


これからも是非お引き立ての程宜しくお願いします。



さてさて 最近の事ですがまず何から話そうか・・・


まずはネトゲからかな~ ぶっちゃけAion楽しんでましたが運営の酷さ そして自分自身のモチベが保てず


再びAionを休止する事としました。正直悩みました でもモチベが下がった状態でゲームするより


ストレスをためながらゲームするよりよっぽといい選択だったと今は思っています。


今はあちこち色々なネトゲを体験したりして定住できるネトゲを探している状態 言わば放浪ですなぁ~


やっぱり何が大事かってonは仲間なんですよ 仲間と楽しくおしゃべりしたり楽しむのがネトゲ


1人で出来るゲームならoffでも面白いのは沢山ある訳ですしね


しかもライト層で社会人であるあたし達にとってネトゲする時間が決まっているし


それならなお更ストレスが溜まらずモチベが保てる環境に身をおく事が1番だしね~


今のとこ有力なのはFF14新生かテラかしらね?


まぁ~どっちにしてもコンテンツは沢山あるしやるなら本気でやるしね~


どうなるか今後乞うご期待!


まぁでも最近忙しくてあんまり時間ないんだけどね~w



そして次は事業の事


最近変わった事業展開 それはお弁当部門は心苦しいけど撤退に入りました。


丸の内のお客様には本当に申し訳ないと思っていますがやはり維持はとても難しく


我社の満足いくサービスが提供出来なくなる事でお客様に満足行くサービスが出来なくなるのが


撤退の1番の理由です。 今後はお弁当部門は高齢化社会に適応するべく改革を進め


1人暮らしのお年寄りや老人福祉施設向けへのサービスへ移行していくつもりです


今後の展開としましてはいい物件が見つかった事もあり焼肉店展開へ向けて始動しています


独自のルートにより上質なお肉や海鮮物の確保も濃厚となり来年初頭開店に向け動いています


これで更に雇用数を稼げれば社会的貢献もできるしいいかもしれません


我社の入っているビル自体を買収する目処もつき数年以内にはビル全体を買収できるでしょう


昔から語っているけどビル全体を買収する事は我社にとっての目標


そしてそのビルに様々なお店を展開して繁華街としての役割を大きく担う事が目標なんです


着々と努力をして若いからとか女子だから出来ないという昔の理論を覆すのがあたしの野望


結局、日々努力をした者が夢を果たせると言えましょう


様々な苦難や色々な問題も山積みではありますが道を決め決断し実行する


日本政府や今の行政は若い芽という若者にチャンスを与えずにいる現状を


若い世代が覆す行動をしなければなりません


そして今問題になっている30代40代の転職出来ない又は働きに出てこない方々を日本のマンパワーに


していかなければ世界からどんどん日本経済は置いていかれる形となります


あたしは事業主として社員一同を守る立場にあります


思っている事を実行しようとすると必ずといって行政や政府の壁にぶつかります


今まで嫌な思いも沢山してきました。 女に何が出来るや中小企業に何が出来る等色々言われてきました


しかしこれからの世 男も女もありません 思想 情報 建設 実行 決定 行動 これさえ出来れば


誰にでも起業は出来るんだと若い世代に思って欲しい あたしだってまだ20代です


昔ある行政の方に言われました なにか言えば年齢は?とかお若いですね・・・?とか色々です


しかしあたしはそんな言葉を気にしませんでした 若いから起業出来ないなんてないですから


あたしの大好きなゲームに サクラ大戦というゲームがあります


帝国歌撃団として乙女達が光武に乗り込み多くの敵と戦うゲームですね


あたしの思想はそこにあります 1人のか弱い女性でも仲間と力を合わせれば巨大な敵も撃破出来ると


リアルではゲームのようにはいかないのも事実ですが こんにゃろ~っまけるかぁ~って思う事が


成功への道だとあたしは信じています 実際あたしはそれで我社をここまでにしましたから


これから起業を考えている方々 自信を持って頑張って下さい


1人でだめなら同じ志をもった仲間を探し行政や政府という巨大なラスボスに臨んで下さい


必ず突破できると思います。


なんか熱い記事になってしまいましたがwとりうえず今日はここまで♪


また近いうち更新しますね~





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

お弁当の件は残念で御座りまするが
や・き・に・くッ♪
シルさんのところの焼き肉、期待値高いですなぁ(*´ω`*)
シルさんのやる気と行動力ならどんな壁も問題は御座りますまい♪

  • 2013年08月26日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
新規事業展開はやはり大事ですからね
やっぱりお肉大好きって方は多くおります
なので始めるのであれば焼き肉ははずせません
頑張って展開できる事応援してくださいね^ー^
2013/08/31 19:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら