忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

07.20.16:57

母と娘

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





夏も本番!水着でも買いに行くか~!と思ったらこの肌寒さ・・・


今7月だよね?こんな肌寒かったっけ?と呆気に取られている管理人シルです


今日は久しぶりのoff なので今年の水着を買いに行こうと思ってたのね~


だけどさ~こんな肌寒いのに水着とか見に行くモチベ保てないよ;;


しかもお天気もイマイチだし・・・たくもー;;


仕方ないので午前中はうちのテラスのガーデニングスペースでお花の植え替えとか


愛犬バロン君や愛猫トーマスさんのカットやトリミングのお店へ連れて行ったり


掃除や選択頑張りました 同じく休みであるにゃーん麗は買い物出かけちゃうし


まりあは学会に提出する資料作りと言ってパソコンとにらめっこだしね~


S子は勿論今日もお仕事だし・・・やるのはあたししかいない・・・


まぁ~自分で購入したマンション 自分で頑張るしかない!w


掃除機でお掃除してると突然ママが訪問 ママは最低でも二週間に一回


基本的一週間に一回は訪問してくるんだけどね お掃除しているあたしに


感心とばかりにハグしてくれましたwいつも怒られてるんだけどね~w


どうしたの~と聞くと実家でお菓子を作ったからみんなにって持って来てくれたらしい


いつものようにソファーに座って最近の事とか実家の事 お仕事の事とか話つつ


ママの作ってきたお菓子を食べつつ最近某店で仕入れてきたハーブティーをお茶に


話題は進む なんとなくママが去年のあたしの体調を気遣ってくれている気がしたので


それは口に出さなかったけど元気さをアピール ママもそれを感じ取ってくれたらしく


安心してくれたようだ 実家のパパは相変わらず晩酌は欠かさずママは心配してたなぁ


こんどきっちりパパにまた忠告しないと! なんかね最近は限定のGT-Rが発売されるらしく


それをチューニングしたいと息巻いて金策に走っているといる


また始まったか・・・とあたしも呆れ顔w他ディーラー愛好者には申し訳ないけど


うちのパパは生粋の日産ファンでね特にGTRシリーズはパパの十八番


あたしがまだアルバイトでレースクイーンをしていた頃日産関係に立った時


1番喜んでたのはパパだったしねw しかし・・・限定車 お高いんでしょうね・・・


大丈夫なのかしら・・・ パパのチューニングは一部のお客さんからは絶大な支持を受けてるし


大丈夫かな・・・うん・・・そういう事にしとこうw


しかしママの作るお菓子はなんでこんな美味しいのだろう 未だにあたしはママを超えることはできない


ずっとママの背中を見て育ってきたあたしとってママの料理は超えられない壁なんだよね・・・


いつになったらママのお料理を超えられるのかなぁ 勝てる気がしない・・・w


言うなればあたし的に言うと スピで歩いてて敵対2ptと会うようなもの・・・w


折角だからママに言ってみた どうしたらママよりお料理上手くなれる?って


そしたらママは笑って シルが私の歳になったらなれるよって笑ってた


そういうものなのかなぁ~;;


折角なので午後から一緒に買い物でも行こうよ~ってママに言うと


小さく頷いてくれてさっきまで新宿でお買い物してきた~


ママと過ごす日は子供に戻った気がしてとっても心地よかった


ママは電車で帰るからいいって言ってたけど実家までママを送ってパパにも会って来たよ


相変わらず工場で車いじってたけどw まぁしっかりお酒程ほどに!って言ってきたけどw


歳がいくつになっても母と娘 父と娘


いつまでも元気で長生きしてね パパ ママ





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちは^^

親と子はいつまでも親と子ですからな♪
きっとシルさんのお母さんのお菓子はたっぷりの愛情が隠し味なのでしょうな(*´ω`*)

  • 2013年07月22日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
確かに愛情というスパイスがあるのかも~w
ママと勝負しても勝てる気がしません^-^b
2013/07/26 19:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら