忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

09.23.22:06

秋の夜長は趣味でしょう♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





春分の日23日のシルワールド 連休も最後だなぁ憂鬱だなぁなんて感じてる人も多いのではないかなぁ?


シルワールド管理人シルは連休など無いので普段と変わりありませんよ~w


そんな完全シルワールド宣言のブログへようこそ♪


しかし暑さ寒さも彼岸まで という言葉はやはり当たってるよね 昼は若干暑いくらいだけど夜は冷えるね


まさに秋の到来ってやつですよ 陽も短くなりました 秋の夜長は如何お過ごし?


人それぞれ趣味や様々な過ごし方があると思うけどみんなはどうかなぁ?


本を読むのもいい季節だよね ベッドに入りながら本を読んでる人 でも目が悪くなるので薄明かりではダメよ~


でもあたしもよくやっちゃうw 小説読みながら気づいたら寝てたとかよくあるのさぁ


そうすると本が閉じていたりして あれ?何処まで読んだっけ・・・なんてなったりするw困ったあたしだねw


夜が長いというのは何か得した気分だけど夜が長いってだけで時間が長くなったというわけではないけど


なんかあたしにとってはちょっぴり得した気分に感じられるw


まぁそれだけあたしが単細胞なんだろうけどw  みんなはどう過ごしてる?


趣味ってさ 色々あると思うけどまず打ち込めるのが大事よね 広く浅くなんていう八方美人趣味もあるけど


やはり趣味を持つ事は大事よね 日々みんな社会に出た人は仕事や人間関係その他色々でストレスを感じます


それを発散出来るのはやはり趣味でしょうね だってあたしがそうだからw 文句は却下ですよw


まぁ・・・あたしも色々手を出してはこれあか~んって投げ出した趣味も多くあるけど


根本的に好きな事には打ち込めるもんね 趣味と簡単に言っても興味と好きな事では全然違うもん


あたしの代表的な趣味はみなさんご存知の オンラインゲーム♪


これはずっと続いてますね 学生の頃は手軽に1日とかでも出来た頃もあったけど多忙な時期に突入した事


そして学生から社会人になった節目節目でどんどんネトゲの時間は短くなっていって結局


1日数時間のプレイに収まってきたよ~ いや多分これが普通なんだと思うよね


だってお仕事持っててさぁ?1日永遠とプレイするなんて無理だし そりゃ~パーマンとかのコピーロボットがあれば?


それも可能なんだけどそんなの無いしね・・・(うちの博士まりあがコピーロボット作ってくれないかしら・・・割と本気でw


まぁ体育系のアクティブな趣味を持つ人からしたら 部屋に篭ってないで外で体動かせ~!なんて言われるんだろうなぁw


まぁあたしは篭ってばかりではないよ~w そっち系は乗馬とかアーチェリーとか


今は休止しちゃってるけどラクロスやバンド活動のギターとかもやってたしこれでも十分な外での趣味っしょ?w


最近は好きな旅行とか行けないのでそれはちょっと残念 旅はいいなぁっていつも思ってたしねぇ


仕事忙しくて旅行も行けないよ(/□≦、)エーン!!


それに最近始めた車を走らすという趣味? いやこれは趣味と言えるか疑問だが・・・w


それに最近リアル友人達とのサークル活動とかもあたし欠席とか多いなぁ~ごめんね


あたしとリアル友人達で結成したSNという何でもありの社会人サークルなんだけどこれはまぁあたし中心ではなく


この前の話ではないけどキャプテンシーを持ってる人を中心に飲み会やドライブ そして季節のイベントなど


色々と企画して実行したりしていてね これも1つの趣味ではないかと思う


何を楽しむかいかに楽しむかがやはり大事よね 失った時間は二度と戻ってこないのだし後悔しても


時間は戻るわけではないのでその時その時の時間を楽しんでいかなければいけない訳


よく耳にする僕・私は無趣味です とかよく聞いたりするけど本当かな~?あたしからするとありえへんw


なんかあるっしょ~?とか聞き返したくなるw個人的な考えの押し付けなのかもだけどw


でもまぁ 多分! 趣味は持ったほうがいいと思うw多分w


さて あたしは少しこれから首都高に出ようと思っています これも趣味だよね? ねっ?w


まぁもうご飯も食べたしお風呂にも入ったしあとは趣味の時間だもの


ストレス発散して後悔のない時間の使い方しないとね~


んじゃ今日はここまで





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

趣味、本当に大事ですよねぇ
某も今はAIONが趣味かなぁw

  • 2013年09月25日水
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
うんうん ハルさんはAIONが趣味だもんね
NCブログの時見ていたあの記事は楽しさ満点で面白かったもん^ー^
再開はないのかなぁ・・・w
2013/09/25 22:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら