忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

04.03.00:08

親切、丁寧、口撃

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





2日火曜日のシルワールド 元気にお仕事&勉学に励んでいるかしら~?


管理人シルです!


今日は比較的楽なお仕事だったけど結構疲れた日だったなぁ~


それはやっぱり新人諸君がまだ2日目で緊張してる雰囲気があってね


そういう雰囲気ってない?w こう重苦しい空気っていうのかな~w


まぁ~少しずつ慣れては行くのでしょうけど暫くは続くかもね~


では今日は小話を1つ


仕事の合間にちょっとお買い物に出掛けたのさぁ


お買い物の商品はキーボード 最近ちょっとキーボードの調子が悪くてね


秋葉にM君と出掛けたって訳


天気が悪かったのでちょっと憂鬱だったけどお仕事が忙しくなると


また買いに行けなくなるし仕方ないので行ってきたの


ちょっと大きめでFキーがあまり離れてないやつがいいなぁなんて思って探してると


めっさ笑顔な店員さんが登場!


「何かお探しですかーお客様」と男性なのに声がめっさ高い店員さん


さすが秋葉!店員さんも声優仕様か!と思いつつも「ええ、ちょっとキーボードを・・・」とあたし


それからが大変 少々お待ち下さいとか言うてパンフレット持ってきたり実際その物を見せたり


ごめん・・・ちょっとうんざりw 気にったの自分で見たいのに・・・w


まぁでも親切丁寧に説明してくれているのに、いやいいですとも言えずに


はぁはぁと聞いているあたし 後ろにいるM君は直立不動ではいるが何言ってるか分かってないしw


とにかくゲームに適しているFキーがあまり離れてないキーボードが欲しいと言うと


それではこちらは如何ですか~?と店員さん


おお ちとかっこいい なんかキーボードが光ってるしなんか綺麗 夜暗くしても分かりやすそう


しかもFキーが並んで離れてないので使いやすそうだ


ゲーム専用キーボードという事で店員さんの話はさらに加速


「いやぁ僕もですねオンラインゲームするんですどねwekdv[@pg]w;]c,[wf???


キーボード1つ買うのにここまで長くなるとはw


あのゲームもこのゲームもやりましてね~ああ僕は魔族だったんですけどねとかw


チラっと顔みたらめっさ笑顔w 喋り過ぎてちょっと顔赤いしw息切れ少々w


まぁ~とりあえずあまり時間も無いしんじゃ~これで~と言うと


最後にこれ使えばpvもやり易いですと親指立てる始末・・・wさすがに引いたw


さすがにちと恥ずかしいw


この店員さん多分ネトゲ大好きさんだw しかもあたしがアイオンやってると決め付けてるしw


鯖どこなんですか~wとかめっさ笑顔なんだよ~w


もっち言葉濁して鯖なんて言って無いしね~w


これで今日からは少しキーボードでは楽になりそうだ


ネイルが引っかかるということもなさそうだし大きめなので使い易そう


取り付けはまりあにしてもらう事にして秋葉を後にする事にしたが


キャッシャーで店員さん一同に大きな声でありがとうございました!と言われ


悪い気はしないが目だってはずかしい気がしたよw


やはりお客様商売は口が命 無口な店員さんなんていないもんねw


うんうん うちでも親切、丁寧、迅速 これは徹底させよう


そして帰りの車の中でM君がポツリ



「カレのクチはマシンガンデスカー」



と呟いてたよwww


んじゃ今日はここまで


また明日ね~w





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちは^^

あはははw
たまに引く程色々教えようとしてくれる店員さん居ますよねw
親切心からなのでしょうがw

  • 2013年04月03日水
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
いるいるwめっさいるw
聞いても無いのに説明してくれる店員さんw
でもあの営業心は見習わないとです^-^b
2013/04/04 00:01

無題

ww。さすがゲーマーですね^^;
いっそのこと左手用キーボードとかのほうがいいのかもしれませんね^^
私はどうせキーボードは消耗品なのでやすいのにしてますw

  • 2013年04月03日水
  • たーびー
  • 編集
Re:無題
ゲーマーじゃないですよ~w
でもやる時にFキーとか離れてるとちょっと・・・・みたいな?w
うんうん キーボードもお値段色々ですよね~
昨日みてきてよ~く分かっちゃった^-^b
2013/04/04 00:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら