忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:05

[PR]


  • 11/22/20:05

12.27.18:23

誕生会&クリスマスパーティーと近況

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)









気がつけば今日はもう27日金曜日 クリスマスもアッという間に過ぎ去って寂しいけど今日もシルワールドいくにゃ!


24日に誕生日を迎えまた1つ大人の女に覚醒した管理人シルです 暫しのお付き合い宜しくにゃん


さてさて まずは最近のリアル関係のお話にゃ♪ 我が社の今年最後のフェスタクリスマスフェスタ


大変ご好評頂き会社関係者感謝でございますにゃ しかしサンタコスへ写メはダメと告知したのにも関わらず


パジャパシャ撮られてウェイターやウェイトレスは困惑しっぱなしだと聞いてます 勘弁して下さいw


んでそのクリスマスフェスタも25日に終了 全店舗累計純利益も前年度から比べ6倍まで上昇 ありがとう御座います


そしてクリスマスセットもトラブルもなく予約の方々にご満足して頂き提供した側からすると感謝なのです


この12月だけでかなりの利益を得たことにより来年のM&Aに更に拍車が掛かり夢の実現にまた一歩近づきました


お客様に感謝すると共にうちの会社の社員、アルバイト、パート全ての方々 よく頑張ってくれたと思います


風邪やインフルエンザによって色々な障害はあったけどみんなの頑張りがあったが為に乗りきれた


そして何より我が社はここで終わりではないのです サービス業としての極み それが我が社のモットウ


自社ビルを全てM&Aで取得して自社ビル化する事はさておきながら各種多様な事業プロジェクトが来年には待つ


次世代型ゲームランド計画 ネットカフェ然り漫画喫茶然りそしてアニメ等を鑑賞出来るルームの設立など


お客様のニーズに合わせ多種多様な事業展開を考え幹部と只今戦略会議を日々重ねております


勿論飲食系店舗もここでは終わりません 飲食系の店舗は各種全国の都市圏に出店計画もあり全国展開を試みます


一度の人生 夢を持った者は頑張れる 一度や二度の挫折で心が折れてしまうのならば会社なんて出来ません


あたしの夢は少々ゲームオタク系に偏ってしまってるけどお客様のニーズに合わせ楽しんで頂けるといいいなぁって


今後も我社はサービス向上を目指し関係者全てはお客様第一でいくのでどうぞこれからもご引き立てよろしくにゃ



そして24日はあたしの誕生日でした 平日だというのに全国から90名ものリア友が集まって祝ってくれました


勿論あたしだけの誕生会じゃなくてクリスマスパーティーという名目もあったのにゃけど嬉しかったにゃ~


プレゼントもたっくさん貰ったしちょ~ホクホク♪ 歳は1歳増えたけどおめでとうって言われるのはやぶさかじゃない


そうそう嬉しかったのは再びギニュー特戦隊が来てくれたw勿論本物じゃないよ?w


ホテルの支配人してるリア友がホール貸し切りにしてくれてね そこでやったんだけど突然照明がバッって消えて





こんな風にリア友男性陣が現れたにゃw 動画のフリーザーさんみたいにあたしポカーンとしてたにゃけどw


ひれうちらの中ではかなりのネタで前に見たのは去年のハロウィンイベントの時かなw


この5名はリア友の中ではかなりのお笑い担当系w ポーズの練習とかもしてるし背丈もコスプレもちゃんと合わせてるの


嬉しかったにゃーw 1年で1回の誕生日とクリスマス 凄く楽しめました まぁ慰安旅行の時のように飲み過ぎは避けたw


しかもさびっくりしたのはお迎えいくからーって言うから会社の前で待ってたらリムジンだよ?w


あたしはどこのセレブだよーって感じで乗ったけどw悪い気はしなかったにゃwお姫様気分だったしw


帰りはさすがにリムジンじゃ無くてバウンサーのM君のお迎えだったけど本当に楽しかったw


Twitterで公開したけどあのサンタコスのREDVersionで行ったのにゃw みんな楽しんでくれたしw


来年のまた誕生日が楽しみだ ってかギニュー特戦隊の他にピッコロさんコスもいたのだけど


照れてて萌えたw 俺・・・本当はこんなのしたくないのに・・・って言ってるんだもんwかわいいよねw


本当に最高の誕生会&クリスマスでした


リア友のみんな そしてTwitterでおめでとうと言ってくれたみんな そしてFF内でプレゼントをくれた方


本当にありがとう あたし感謝しています


これからも仲良くこの時代を共有していこうね 楽しまなきゃ損損 気軽に絡んで遊んで行こうね


FFの最近についてはまたこんどお話するね^ー^


最後にちょっとおまけ





MaryChristmas♪ かわいいでしょあたし^ー^


んじゃ次回の更新をお楽しみに♪


じゃーねー^ー^










にゃん♪

拍手[0回]

PR

無題

本年はお世話になりました(*´ω`*)ノ
来年もまたよろしくお願い申し上げまする♪

お誕生会、それは楽しかったでしょうなぁ~(*´ω`*)
みんなシルさんの事が大好きなのですな♪

  • 2013年12月31日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
昨年はこちらこそお世話になりました^^ ハルさんは長くシルワールドのお客ちゃんなので
とっても感謝しています^^
誕生会凄かったですよ 嬉しかったしやっぱり仲間っていいなって思いました^ー^
2014/01/01 13:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら