忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:06

[PR]


  • 11/22/20:06

01.05.20:44

遅いけどあめおめ^ー^

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










1月5日のシルワールド♪ Blogは今年一発目だね!


皆さんあけましておめでとうございます♪


本年もどうぞよろしくお願いします♪


と言うわけで暫くのお目汚しのお付き合いどうぞよろしく そしてシルワールド管理人シルです どうも^ー^


皆さんお正月はどう過ごされましたか?帰省する人もいた事でしょう お仕事だった人もいた事でしょう


寝正月だった人もいる事でしょう 様々なお正月を過ごされたと思います


あたしはお正月は早めにoffをとったはいいがリア友に引っ張り回され飲めないお酒もガンガン飲まされ


その後FFしてペロペロでヒーラーとか最悪ですよね・・・でも頑張ってヒーラーするのがあたしですw


まぁ2014年が始まって早いものでもう5日 皆さんはもう目標は決めましたか?


目標があると何事も頑張れる気がするのですよね あたしは会社のより発展とFFでの次にやる目標を掲げ


日々頑張っていますよ 皆さんもこの時期色々と目標を持って行動したらどうかしら?



しかし最近色々とありましたね 去年から引き続いて色々とあります しかし何事もあるのが人間と言えましょう


1つ うちのママが過労で倒れましてね 過労だったので心配はもう無いのですが顔が青ざめた思いでした


あたしにとってママとはずっとママのような女性になりたいと小さい頃から思ってきたからね


そのママがあたしが1つ歳をとれば同じく歳をとるのもまた当たり前で自然の摂理でもありますよね


過労とはいえやはり健康で元気で居てほしいそれがあたしの願いであり本当に心からそう思います


ママ もう無理しないでね いつでもあたしが実家に駆けつけるから約束です



2つ 最近ツイッターを使っているのですが色々と嫌がらせを受けたりしているのも事実


DMに色々と言ってきたりと結構たいへんなのがTwitterという世界 まぁコミニケーションというのは人其々微妙に違う


何を発言し何を求め何をしたいのかそういう曖昧な部分もTwitterには面白さがあると思うんですけどね


類は類を呼ぶ うんいい言葉ですね 何より大事なのはまずコミニケーションの基本とは人対人ですね


まぁあたしはそういう変なDMやツイートには動じませんのであしからず



3つ 最近のFFプレイで白を上げてるのですが学と違いちょっと上手く操れてないという件


最近白でのプレイが多くIDに白で行くことが多いのですが学とちょっと違うパターンで戸惑います


面白いのは確かなんだけどw そもそもあたしが白をやろうと思った理由ってね 深夜系LSにクロさんって人がいるの


その方とはTwitterで知り合って仲良くなって暇が合えば遊ぶみたいな感じで今あたしのお気に入りの人w


とっても面白くてでもちゃんと言うことは言ってくれる そういう人なんだw シルさんこうしたらいいよーとかねw


後クロさんの白って攻撃型白魔道であれは感動したw ホーリープッパだしwあれやりたーいって思ったのが切っ掛け


でもゲームなんだしこういう不純な動機でもいいよねw


白の役割って学と比べどうなんだろうって自分なりに今体験しつつ頑張ってます やっとレベルも47となり


カンストまであと僅かなところまできました AF装備来て頑張りたいものです


学で使ってたダーク装備がそのまま流用出来るので即戦力でハイレベル系ID参加も出来そうだしね


実はその後のやる職も決めてるんだw 実はねあたし初となる盾職 ナイトを目指そうかと思ってるのw


これはうちのFCグッピーの影響も大きいんだけどなんかナイトもやってみたくなったんだーw


うちのFCは盾職さんが豊富 しーさん あでー そしてメインタンクのグピー ハムもタンクはカンスト


なのであたしも盾やってみようかなぁってw 勿論盾の知識なんてないので1から教えてもらうんだけどねw


それが終わったら今度は召喚かなw これはやはりTwitterでのお付き合いや深夜系LSで交流のあるやぎさんが師匠


召喚教えてもらうって約束してるんだぁw その時はよろしくねやぎさん^ー^


まぁ何にしてもFCやLS人が増えて来てるしまぁ勧誘最近してないので増えてないけど?w


でも何かやろうと思った時に例えばドルム行くけどどうですかー?みたいな声掛けがちらほら見えてきた


これはあたしにとってやりたかった形でありFCの枠を越えてのお付き合いっていうのかなそういうのが出来たらって


いずれにしてもこの先もあたしは手を休めずまず一番にゲームを楽しむ事 これを目指したい


あたしと一緒にプレイしていることでああ楽しいなコイツって思ってもらえたら嬉しいし


ギスギスした監獄みたいなゲームプレイはしたくない 折角の趣味の時間楽しく過ごさないと損だもの


これからも楽しむぞ^ー^





さぁ色々話をしてきましたが今年もシルワールドは完全シルワールド宣言を新たに掲げ


色々リアルなお話 FFでのお話など色々していけたらと思っています


忙しい時は更新止まっちゃうかもだけど遊びに来てくれたら幸いです^ー^


どうぞ今年もシルワールド共々管理人シルを可愛がってあげて下さいね










のん♪

拍手[1回]

PR

無題

明けましておめでとう存じまするヽ(●´∀`●)ノ
今年もよろしくお願い申し上げまする♪

お母さまが過労ですと?
ご心配だったでしょうなぁ・・・
シルさんが頑張りすぎちゃうところはお母さま似なのかもですな^^;

それにシルさんに嫌がらせですと!?
けしからん!某が成敗をっ!ヾ(`Д´*)ノ

  • 2014年01月06日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
おそいけどあけましておめでとうハルさん^ー^
今年も仲良くして下さいね♪
あはwリア友のみんなにも今のハルさんと同じ事言われましたw
ママのようになりたいってずっと小さい頃から思ってましたから

それは大丈夫ですよ^^あたしもこの数年でメンタルも強くなりましたから^^
でもハルさんありがとう♪
2014/01/06 22:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら