忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

01.28.22:56

風邪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










28日のシルワールド 前回の更新から随分サボってしまったねぇ 元気ですかぁーーー!


風邪で先週はかなり虫の息だった管理人シルです・・・どうも・・・


いやぁ今年の風邪はたちが悪いですね 熱が高く出るのですよ・・・


あたしは普段平熱が35.5度なんだけど最高ピークで38.9度ですよ?w何この熱・・・


しかも咳が酷くてね 今も少し咳は出るけどだいぶ良くなったよ


しかし2日も仕事お休みしてしまったので書類が溜まってて地獄でしたねぇ・・・


それに今関東地方ではインフルエンザと風邪が大流行なんですよ うちの社員も然り


風邪で欠勤する者も多く業務を回すのも結構大変 服飾部門からの人材ヘルプで業務をこなしています


まぁ風邪をひいてしまうのは仕方のないこと やはり人は生身ですからね


風邪やインフルエンザになってしまったら早期に病院へ行ってお薬を処方してもらうのが一番です


市販の風邪薬とかもあるけどやはり病院で出してくれるお薬のほうがピンポイントで治してくれます


風邪だからといってなめてかかったらいけないよ?まずは病院 そして安静にしてるのが1番だよっ


これはあたしの場合だけど風邪になった時あたしFFしてたんだけどね


FCメンバーとカッパーに行ってたんだけどね いつものように神話集めしてたんだけどさ


突然くる寒気 そしてなんか頭がふらふらするのさ なんだろうコレって思ってたけど気にせずID


やってる間も寒気がするからBlanket被って寒いなー寒いなーってやってたんだけど


暫くすると寒気と共に頭も痛くなってきて頭もボーッとするしさぁさすがにヤバいなーって思ってた


でもFCメンバーとカッパー行ってたしこれ終わるまで頑張らないとと思って頑張ってたんだけど


ラスボスあたりでとうとう深刻で我慢できなくなってね 終わった瞬間即落ち


その日からあたしと風邪のガチンコ勝負 咳はひどくなるわ頭は痛いわ熱は高熱だわでもう大変


朝になってすぐ病院行くと 「シルさんこれねインフルエンザじゃないね風邪だよ でもこの風邪は高熱の」


と先生から告知 安静にして寝てろというので自宅に戻ってベットで横になってたけど苦しくてね・・・


うちにはまりあという妹分と住んでるのだけどまりあが一生懸命看病してくれてね


Twitterてツイートなんてとんでもない やりたくても出来ないくらい辛かったし


熱がとにかく下がらないので氷枕したり冷えピタしたりして熱を下げる事を頑張ったね


薬もちゃんと飲んでたし でも食欲がちっともなくて食べると気持ち悪くなっちゃうのよね


苦しむこと2日 やっと熱が下がって頭痛いのも治ったけど咳だけは今だに出ますね


まあマスクは欠かせません なるべく人に移すのはいけないと思ってるからね


でも・・・看病してくれたまりあは只今あたしにうつされた風邪で寝込み中


「まりあ・・・風邪うつるからマスクして」とあたしが言うと


「お姉さまの風邪ならばいくらでも」って笑ってたあの子 こんないい子中々いないと思う


それでなくても今卒論で大変な時期に熱なんて出してられないのにも関わらず


今は逆にあたしがまりあの看病をしている 今なら言えるよ同じこと


早く元気になってね まりあ あたしの大事な妹なんだから


今本当に風邪が流行ってます インフルエンザもね


見に来てくれるお客ちゃん 手洗いうがいはしっかりだよ?それに風邪になってしまったら


面倒でも病院に行くことお薦めします 市販薬ではやはり役者不足感です


気をつけて体調管理しっかりだよー それとなるべくなら人にうつらないようマスクしたほうがいいね


もう風邪はこりごりだよ・・・










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ(*´ω`*)ノ

おおぉ・・・しばらく更新が無かったと思ったらそういうことで御座りましたか(>_<)
某もめったに風邪はひかないので御座りまするが、
いざなってみるとシルさんの様に高熱が出るタイプですなぁ^^;
あれって本当にしんどいんですよね・・・

そしてまりあちゃん、なんて良い子なので御座りまするか♪

  • 2014年02月01日土
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
忙しさもあって更新サボっていたのですが風邪もありまして・・・w
今年の風邪のタイプは高熱が出るタイプらしく辛いですよ
ハルさんもどうぞお気をつけて下さいね
まりあはあたしから風邪がうつって大変でした・・・
2014/02/04 19:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら