忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

09.07.18:56

offだったので

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





本日はoffだったので車の慣らしを兼ねて小田原までクルーズしてきた管理人シルです。


本当は名古屋まで行って都心に戻ろうと思ってたんだけど途中で心折れましたw


今日は1人でクルーズしてきた訳じゃないよ~ 


朝から暇だ~暇だ~と連呼していたにゃーん事、麗っちを連れてったの


折角だし小田原のお土産でも買って行こうよとピクニック気分満々なにゃーん・・・


フフフ・・・チューニングカーを分かってへんのぉ・・・フォフォフォw


そりゃー鉄拳レボリューションで連敗するわw え?w関係ない?w失敬w


カジュアルな服装でポルシェ運転するのもなんか気持ちがいいし天気も良いしw


早速助手席ににゃーんを乗せてエンジン掛けるとやっぱり一言 何この車!うっさい!との事


だよね・・・それはあたしも同意ですよ・・・はい。


昼間ということで都心の幹線道路も首都高も混み混みだと思うしね 油温や油圧は平気だろうか?


んじゃ行こうか~ってアクセル踏むとにゃーんいきなり絶句・・・ 何この加速ってw


まあこのにゃーん麗 無類のジェットコースターとか大好きっ娘なので加速する度に喜んでましたけどねw


やっぱり思った通り道は混んでる まぁ土曜だしね カーナビで交通情報調べて迂回しつつ首都高へ


高速に入ったはいいけど加速できないしすぐ詰まる・・・これじゃ回転数稼げないなぁ


しかし中央道へ入る頃やっとまともに走れる感じに もっちそんなに加速は出来ないけど・・・


まぁ1人でクルーズするのもいいものだけど気の合う親友と2人でクルーズするのも悪く無い


知らない人の為に書くけどこのにゃーん事 麗はあたしが大阪にいた頃からの親友でね


数年前にデザイナーになる!という夢を持ってあたしの会社へ就職して今に至るのさぁ


まぁ車内で色々と話し合ったりとちと楽しいw 今彼女はps3の鉄拳レボにハマっててね


いつもボロ負けするらしいw まぁ打倒はあたしらしいw あたしの使うニーナに勝てるまで頑張ると言う


あたしも鉄拳はやるけどレボはやってないかな まあ格ゲーって場を踏んで自分でコンボみつけていくものだからね


本人曰く あたしがニーナでやった連続コンボで何も出来ずに負けた事が相当トラウマらしくw


打倒に燃えてるようだw 腕あげたらまた相手してあげようかねぇ オッホホホホホホホホホホホw


大体ですね キングをメインで使ってる事自体間違ってるw キングってのはテクニカルが必須だものw


相当上手い人じゃないとうまくコンボ繋げないよw キャラ変えたらいいよw


楽しく話もしたし会社でのデザイン部門の話もしたし たまにはこうして2人で出掛けるのも悪くないね


しかし今のあたしの愛車 ポルシェ君相変わらず加速を続けるとマフラーから気持ちがいい音がする


何を隠そうこのあたし 戦闘機マニアでもありますw いやw戦闘機マニアというよりジェット機のあの音あるでそ?


あのシュオォォォォォォォォン ドバァァァァァァァン ゴォォォォォォォっていうあの音がめっさ好きなのよw


変?w だからエスコンとか大好きだしアフターバーナーのあの音 もう気持ち良すぎでしょ?w


フランスのグランパの所へ遊びに行った時初めて乗ったプロペラ機はあれは・・・ダメだった・・・残念


このポルシェにもそれに似たような音がするのさ パパの話だとそれはエンジンも後ろだしマフラーとか


エキマニだっけな?間違ってたらゴメンwそんなのが音に影響するんだってさぁ


マフラーだけで音って変わるんだね ほんと不思議


やはり女2人でも話すと長いw あっと言う間にカーナビが目的地付近です と報告するw はやっ!w


んじゃ~2人でお土産でも買って行こうって事になってさぁ 燃料計見ると大分減ってたから近くのスタンドへ


ハイオクじゃないとダメってパパが言ってたからハイオク満タンって言うとスタンドのおじさんが


「お姉ちゃんカッコイイ車乗ってるね~」ってエッヘン顔で「ええまぁ」と答えるあたし


「何ドライブですかい?都心ナンバーみたいだし」 「はぃまぁフラフラとwあのいいお土産屋さんとか知りません?」


「それなら・・・・」と小田原のガソリンスタンドのおじさんに海産物や名物の物を教えてもらってSSを後にする


その後はにゃーんとお買い物の嵐w 名物とか関係ない服とか買ってるしにゃーんとかwwwそれ違うでしょw


折角だし小田原城址公園とか見物したりしてるうちにランチの時間


ssのおじさんが教えてくれたお寿司屋さんに行ってみる事にしたよ 駐車場はあったんだけどこれがまたテクニカルな配置w


かなりカッコ悪い何度も切り返してなんとか入れられたw これM君だったら一回でいけるんだろうなぁw


入ってみるととっても綺麗な感じのお寿司屋さん 結構流行ってるお店らしくお客さんも多かったよ


SSのおじさんが海鮮丼か握りがいいよって言ってたから あたしは海鮮丼 にゃーんは握りのセット


そしてでかでかとお店に貼られてた 店主自慢の伊勢海老の味噌汁! ってのを注文


暫くすると出てきたので食のビジネスとして分析させてもらったけど見た目はそう綺麗でもない


ありきたりの握りと海鮮丼 伊勢海老はめっさおっきいのが入ってたw うぉ!って思ったもん


にゃーんは猫らしく伊勢海老のヒゲに箸で猫パンチ気味だったし・・・w


まぁ確かに料理ってのは見た目は大事 大事なんだけど要するに味なんだよね


と言うことで食べてみる事に・・・ こ・・・これは!


見た目と味のギャップがありすぎる 美味しい!めっさ美味しいぞコレ!


やはり海に面している地形の為 魚介類が新鮮なのかしら 大将らしき人物に聞いてみた


「あの・・・これ朝水揚げされた物なんですか?」と問うと


「ったりめーだろ!旨えだろー」(訳当たり前だろう旨いだろうw)とw粋な大将でしたw


しかもこの伊勢海老のお味噌汁 これは伊勢海老のいいお出しが出ていてとっても美味しかったね


iPhoneで撮影しようかなぁって思ってポケットから取り出すとにゃーんが肩ポンポンと叩き箸で壁を指す


壁にはでかでかと店内での撮影ご遠慮下さいとの張り紙・・・ ここの大将かなり一本気の大将らしいw


美味しいお寿司を頂きお腹もいっぱい そろそろ東京に帰ろうかって事になってちょっと走ってたら


路肩に興味深い看板が! 濃厚牧場直配ソフトクリームすぐそこ との看板が!


これは買って食べるしかないっしょ?アイスマニアとすれば?いやいやマジでw


プレハブのような小さなお店だったけど若い店員さんのアニメ声のいらっしゃいませ~ってのが印象的w


あたしは王道のバニラソフトをチョイス にゃーんはイチゴソフトクリーム


食べてみると確かに濃厚で甘すぎないこのソフトクリーム 100点中 85点! 合格ですw


って・・・なんか車の慣らしというか完全にドライブだよねコレって?w


その後は東名に進路を変え一路C1へと戻るあたし達 トランクにはS子やまりあ達へのお土産とかいっぱい積んでw


帰宅したのは16時頃 いいoffだった そしてポルシェのメーターの距離も200キロ以上を確保


パパに電話したらそれなら一度工場に持ってきてくれとの事 オイル交換や色々したら今度は8000回転まで回してと


てか怖いですw8000まで引っ張ったらスピードと加速半端ないじゃないですか!


まぁ・・・数日後には持っていくので・・・





そして昨晩はPSO2やっていたらシルptのみんながあそびにきてくれました


あたしがFF出来ないこと心配していたらしくアポ無し凸ですねw


まぁ久しぶりにみんなと遊べてめっさ楽しかったよ ありがとね


あたしも色々と今後についてFFの事も含めて色々考えてみます


だからそんな心配しなくても平気だよん あたしは消えたりもしないし引退とかもしないからw


まぁ新しくアップされたボスで死にまくったのがいい思い出ですw


またやる機会があったらやりましょう


でもFFはちゃんと続ける事 大事なお金払ってゲームしてるのだから勿体無いよ


まぁ嬉しかったってのは正直なところ


これからも色々あると思うけど仲良くネトゲライフしていきましょうね^ー^





んじゃ今日はここまで





のん♪

拍手[0回]

PR

無題

美女二人でドライブですと?・・・(●´Д`)ハァハァ

小田原のお寿司屋さん、気になりますな♪
伊勢海老の味噌汁で検索してみよう(*´ω`*)

8000回転w
どれだけ踏み込む事になるので御座りましょうかw
くれぐれもお気を付け下され^^;

  • 2013年09月09日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
美女だなんて・・・ポッw
SSのおじさんの話だとかなり地元ではガイドマップにも乗ってないような情報らしいです
とっても美味しかったですよ~w
うん・・・8000回転まで引っ張るということはどれだけの事になるか・・・
公道ではちょっと危ないので時間作ってレース場でのトライアルになるかもです^ー^
2013/09/09 20:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら