忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:07

[PR]


  • 11/22/20:07

11.24.15:47

酔っぱらいのFF

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





24日日曜日のシルワールド♪皆さんご機嫌如何?あたしは最悪です・・・そう二日酔いです・・・


いつもやっちまった感バリバリのシルワールド管理人シルです どうもっ


いやぁ・・・昨日はよくもまぁあんな酔っぱらい娘のあたしがFFしたものですよ


かなりFC&LSの皆々様には多大なご迷惑をお掛けしましたwこの場わ借りてお詫び申し上げますw


昨晩はねリアルの社会人サークルSNでの大規模飲み会でね LIVEhouse借りきってやったんだけど


生バンあり、漫才あり、一発芸ありとかなりノリノリな雰囲気 人数は55名集まったよ~


わざわざ遠方より来てくれたりした友人もいたりして嬉しかったなぁ まぁこういう大規模な飲み会は


年に数回しか無くて小規模な飲み会は各自やってるみたいだけどね まぁサークルというノリなので


色々とやってる バーベキューとかハイキングとか夏は海水浴から冬はスキーやスノボーとか


後は旅行に出かけたりバイク好きな人はツーリングに出かけたり車好きな人はドライブ


後はスポーツ関係とかやったりしてるみたい 特に今破竹の勢いなのは草野球チームで


朝練とかやっちゃってるらしい・・・恐るべしSNメンバー・・・ まぁあたしはあまり参加出来ないことが多いけど


なるべく大規模な飲み会とかは参加するようにしてるんだぁ またシルこねえのかよーとか言われるしw


まぁこういう社会人サークルみたいなものに参加するのは楽しい物だよ 構成は全て様々な職の社会人だし


派閥みたいのは無いしね 仕切ってるのはあたしじゃないしwSNメンバーを統率するのは姉御肌のまーゆー姉


そして爆走トラッカーテル兄 このツートップが企画したりしてくれて毎月色々やってるみたい


コミニケーションが失われていくこの昨今 こういうサークル的なものがあると色々と楽しいよ


前もちょっとお話したけど1人は寂しいじゃない?気の合う仲間と乾杯してバカ話したり雑談したり


そういう場って本当に貴重だとあたし思うんだ みんな様々な職業なので色々新鮮だしね


んで昨日は調子乗って気がついたらワイン7本空けてたし・・・そうそう あたしショートコントした


1人ツッコミしてみた あまりの寒さに野次飛んだけどw でもみんなあほかーwとか逆にツッコまれてるしw


まぁ男性陣も女性陣もそれなりに楽しんでたみたいだしとにかくびっくりしたのはSNの軽バンドのみんなの演奏


これは一緒に住んでるにゃーん麗がベースしてるバンドなんだけどね 前に聞いた時から比べると


めっさ上手になってて凄かった うん オリジナルも聞けたし色々なコピーも聞けた なんか本当に凄かった


あたし何年ギター持ってないだろう 初めのうちはギターいっぱい練習してバンド組んだけど


お仕事が忙しくて離脱になっちゃったしね~ にゃーん麗ってあたしの親友なんだけどシャイと言うかちょっぴりクール


S子も親友だけどS子は完全クールだから でもステージ下から見てて華麗にベース弾いてるにゃーん麗は輝いてた


格好良かったし自分の事じゃないけどなんかにゃーん麗がとっても誇らしかったよぉ


今度の大規模な飲み会は年末 お正月と言ってたなぁ 時間があればまた参加しよう


しかし飲み過ぎた・・・自粛しなくては・・・w


今はね~これからエステとネイルサロン行って夕方からちょこっとお仕事するつもり


さすがにこの二日酔いではフルMAXお仕事無理w さすが我が会社の幹部はそれ分かっててそれでいいよーって


時に優しく時に厳しい我が幹部社員 大好きだよ^ー^





そして昨日のFFはね~なんていうかもうあたしドン引きされまくり?w ぐっぴー来てすぐワンダー


ぐっぴーに一緒に死にに行こうって言うたらいいよぉ~って言うてくれる優しいぐっぴーw


LSで酔っぱらい学者といくワンダー如何?と聞いたらクロさん乗ってきてくれたwありがとクロさん^ー^


んでーワンダーだけどなんかもう学者らしくないしwなんかクルセー邪魔ーとか言うてるし


シャドーフレアーしたら全然違うとこフレアーしてるしクロさんのフォローでフレアー出来てたけどw


クロさんwwwって笑いっぱなしw恥ずかしいw しかも野良さんいるのにあれ・・あれ・・あたしの妖精何処?とか


あたし言うてるし・・・あたし何者?w てか酔って野良さん呼ぶとか尋常じゃないだろー多分w


でも死人が出なかったのよねぇ・・・あれは多分クロさんが召喚で来てくれたからフォローしてくれてたんだろうなぁw


でもそのクロさんなんか最近ラグいらしくて大変みたい 早く直るといいよね^ー^ファイトクロさん


ラスボス終わって野良さんの黒さんに酔っぱらっててすいませんでしたーって言うたら その野良さん


酔ってたんかいwってありがたいツッコミされて去っていかれましたw その黒さんご迷惑お掛けしましたw


その後は確かめろんさんに今何処って言われてなんかした気がするw


そして我が深夜系LSに新しいお仲間 ヒナさんが参加してくれました このヒナさんツイッターでもおなじみのお方


紹介してくれためろんさん感謝します^ー^その後またとんでも無いことにアムダ行くってなってさぁ


いつもならビビってるあたしなのに壁で落ちて死にに行くとか言い出して・・・この酔っぱらいが!と今思うw


てかねこのアムダなんだけどあたし実は二回目・・・wしかも学者w カオス間違いないやん!と思ってたのに


ヒナさんめっさお上手 ぐっぴーあたしのヘタレっぷり知ってるからめっさフォロー ゆっきーもw


カオスーって思ってたのに誰も死なずにクリアー@@ えぇぇぇってなったよw 他の三人は上手だから死なないとしても


あたしは絶対にペロると思ってたからw でも死なないんだなぁこれがw


むしろあたし飲んでた方がいけてるんちゃうか?と錯覚したわw だって一回目のアムダめっさ死んだよ?w


その後何したっけ・・・あーアムダ終わったあたりからあたしピーク通り越して下降気味w


水・・・まりあーとかモニター前で言うてて まりあは はぃお姉さまっていうてお水持ってきてくれたりしてw


そーそーその後は確かプラプラに行ったよ うちのゴールド聖闘士くーたんがラストのメインクエストだったからね


ヒナさんも長い時間付きあわせてしまってなんか申し訳ないですw


でも無事にクリアーしてうちのFCではメインクエスト未完者はしーさんだけになったね


しーさんは気合入れてメイン消化するよーにw それが済めばあえてこのFCicecreamは全てがラストコンテンツに


向かうことが出来る 勿論やることはまだまだいっぱーーーーいあるけど頑張らないとね^ー^


プラさんが終わってあたしも既に限界を越えお婆さん状態w もう燃え尽きたよあたしは・・・うん


これは理想だけど深夜系でバハ行ける環境作りたいな~今朝ちよっとクロさんとツイッターで話したけど


そういう環境が出来たら最高じゃないかなぁってあたし思う でもまずあたし腕あげないとねw


むしろあたし職変える事も最近思ってるんだ~学者面白いけど上手い人の学者見て勉強したいしね


なんか噂ではモンクさんが次パッチで強化されると聞いたし旧やってた頃のように格闘さん本格的にやろうかな?w


まぁそうなるとまたレベリングの日々になったりレリックとか色々面倒なこと出てくるけどw


まぁ自由度が高いというのはいい事だけどあちこち手だしてしまうとなんかステータスみると気持ちわるいしw


とりあえずは当面の目標はダーク集めとレリック武器GETかな 後はガルーダとタイタンかー


ハイドラもあるし うーんw結構たいへんだーw ああそれにくーたんメイン終わったからイフ武器もGETさせてあげたいし


考えると色々出てくるなぁ 頑張らないとw


あ そろそろあたしの番かも・・・エステ と言うことでエステ店ロビーよりお送りしましたシルワールド


楽しんで頂けましたか? んじゃまた明日ですよ


美を追求してきます^ー^





のん♪





■追記■ 拍手でコメントくれたオリバーたん 久しぶりだね 今どうしてる?元気かな?
元気ならいいけどお互い今は同じゲームにいないけど楽しんでいる事お祈りしていますよ
良かったらまた遊びに来てね^ー^b

拍手[0回]

PR

無題

お姉さまのショートコント…(;゚д゚)
飲むのはいいけど、周りに心配かけない程度にしなさいねw

LSのお陰でヒーラー枠増えたし他職もいいねー♪
わたしはナイト目指すことにしたよ!
んでグピさんとお笑いタンクコンビ組むw

くーたんメイン終わったから……

キマイラ((( ゚д゚ ;)))

  • 2013年11月24日日
  • ユッキー
  • 編集
Re:無題
はい ショートコントしましたが何か?w
いやぁあれはまじで飲み過ぎたw困ったもんだーw
ゆっきータンク・・・見てみたい てかヒールしないでゆっきー死す これが目的w
ぐっぴーとゆっきーのダブルタンクかw面白そうだけどねw
2013/11/25 22:52

無題

あははw
毎度SNの会合レポートは本当に楽しんできたのが伝わりますなぁ♪
社会人になって、立場や世代の違う人達と集まるって本当に貴重だなって思いまする(*´ω`*)

  • 2013年11月25日月
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
今そういうサークル的な社会人クラブってあまりみないですからね
年代や様々な職の方々との交流は色々と新鮮です
楽しいですよ^ー^
2013/11/25 22:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら