忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

12.31.20:55

大晦日のご挨拶

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










2013年大晦日のシルワールド 良い大晦日をお過ごしですか?今年も後数時間となりました


改めて当Blogシルワールドの管理人 シェリルことシルです どーも^ー^


さぁ残り数時間ですね 時間の流れというのは誰にも止められず常に進んでいくものです


人はその中で何かをして生きているわけですね ある人は勉強ある人は仕事ある人はその他色々


だからこそ時間というのは大事で後悔した人生は送りたくないですからね 今できる事をする それが大事


人は根本的に強いものではありません 勿論中には心折れねぇーって言う人もいるかもしれませんが


やはり人は弱いものだとあたしは思っているのです だからこそ人は友達を作り仲間を作り何かに没頭する


本当に強い人間とは弱い心を理解し認めた人が本当の強い人と言えましょう


あたしは強い人ではありません 泣き虫だし何より仲間がいてはじめてあたしは強くなれる気がするのです


それはリアルも然り Gameも然りですね 仲間がいるから頑張れる 素晴らしいことではありませんこと?


うん まぁ何よりシルワールドに遊びに来てくれるお客ちゃんは2013年如何でしたか?


良い年になりましたか?心残りなどありませんか? あたしは結構あるんだけど来年に持ち越しますw


何も焦って今年中に何かをしなくてはならないと言うことは決してありません


時間は続いているのです 白紙という未来へ そこへ書き込むのはお客ちゃん1人1人が書き込んでいくんですね


そう考えると結構気持ち的に楽になったりしないかなぁ?あたしはそう思うようにしてるんだけどね


あたしはーそうだなぁ 今年は不景気不景気と言われ続けてきたけど業績は右肩上がりという幸せ状態


これは多分お弁当部門を廃止したことによりその運営資金を他に回せたという利点もあったからですね


しかしながら我社で働いてくれている正社員、アルバイト、パートさんがあってこそのこの結果だとあたしは思います


他社からのライバル店出現や数多くの問題トラブル色々あったけど一つ一つよーく考えて動いて


お客様に愛されるサービスを常に思ってきた結果がこれなんだと思いますね 本当に感謝です この言葉に尽きます


まだ2013年だから鬼が笑っちゃうかもだけど来年は更にaggressiveにビジネス展開をしていきたいと思っています


何よりそれは会社が大きくなると言う事で更にハードルはあがる訳ですがやりがいはありますね


来年にはネットカフェ アニメ鑑賞ルーム そして皆さんお待ちかねのGameland


世の中のGameセンターは家庭用やpc系Gameに押され倒産が絶えません しかしサービスという一括りにすると


まだまだ需要はあると思ってるのですよ 昔やったあのGameやってみたいよなぁ でも何処いってもねーんだよ


とかよく聞きますよね~リーサチした所今の40代の人 いわば第一期ファミコン世代と言われる年代の方々ですね


あたしも知らないゲーム基板がまだまだ存在すると某社から報告を受けてますしちょっと出せばインベーダー


なんてのもありますよね あれも基板が入っててそれを載せ替えて使うことは可能だと聞いています


と言うことはですよ 皆さんが小さい頃遊んだあのゲームセンターのゲームをですね楽しめると言う事なんですよ


今こそゲームセンターは Gamelandとして再起すべきところですね


頑張って盛り立てていきたいものです♪


そしてネトゲですがaionからpso2そしてFFと今年は移ってきましたが中々FFはいい感じです


今まで少数精鋭でしたきたけどFFでは本気にあたし動き出してFC自体は小さいけどLSには人も多くなってきた


ぐぴーやゆっきーという仲間も得た LSでは楽しいお仲間さんがどんどん入ってくれて


いっしょに笑ったり馬鹿やったり楽しい毎日です FF始めてよかったと思ってる


そしてツイッターでもフォロワーさんは今年数十倍に増えたし これからもっと絡んでない人ともお話できたらなぁって


基本あたしは人が好きです でも少し照れ屋でシャイな所もあったりする変な人w


でもそんなあたしの旗のもとにみんなが集まってくれてLSでは手伝いいくよーとか ノとかだしてくれたりして


本当にいい仲間を得たと思っています これこそネトゲ これこそオンラインだと思ってます


では最後に


皆さんあと数時間で今年も終わります 良いお年を そして来年もシルワールドをお願いします










のん♪

拍手[1回]

PR

無題

今年も一年おつかれさん。
来年もがんばっていろいろ盛り上げていってください。

ちょっと遅くなったけど、フライングも合わせてw 
●●●おめでとう

  • 2013年12月31日火
  • heathglif
  • 編集
Re:無題
こらーヒースw何やってるんだツイッター開放してないの?w
ダイレクトしまくりなんだけど?w
何やってるか現状だけでもいいから連絡ちょーだい
みんなヒースの帰りまってるんだよぉ
とにかく連絡ちょうだい いいわね?w
2013/12/31 22:46

無題

おおーっ
シルさんのところのネカフェ、一度行ってみたいですなぁ(*´ω`*)
毎週の様にネカフェで過ごす者としてご意見出来るかも知れませぬぞ♪

  • 2013年12月31日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
完成したら是非こっそりとお教えしますよ^^
よかったらご来店してみて下さい
でも都心なのでちょっと遠いかもしれませんがw
そのご意見は魅力ですね^ー^
2014/01/01 13:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら