忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

02.08.08:05

FA-MAS最高ね

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)










さぁ始まりました8日日曜日のシルワールド


徹夜上がりでちょっとフラフラなシルワールド管理人シルです どうも~っ


最近はお仕事お仕事で心に余裕が持てない日々でいっぱいいっぱいなとこあったけど


気持ちの持ちようでなんとかなるかも?うんなるよね 多分・・・


まあ今日は重い話は無しで少しだけ更新しようかなぁ~って感じです



最近のゲームはこの前も書いたけど会社での休憩中はSF2でストレス発散


自宅に帰ってからは寝る前に少しDOAでネット対戦したりしてストレス発散


もうストレス発散しかしてないよねw楽しんでるって言わないよねw


FPSをやるようになってからリアフレはあたしの事をミリヲタと呼ぶようになってしまったw


それはね理由があってさ SF2やり始めてからあたしはFA-MASという銃に出会いました


その銃はフランス軍が正式採用している銃でね 大半のFPSではFA-MASは出てくると聞くね


通称はトランペットというらしくて え?どこが?って思ってるけどねw


かっけーと思うしw


んでつい先日FA-MASのカスタムtypeをインテリア用に購入してクリアケースの中に飾ってますw


初めはやっすいものだろうと思ってたけどさ・・・税込みで7万ぐらいしたんですけど?w


でもあたしは気にったものは欲しいと思ってしまうのでいいお買い物でした


んでゲーム内でこの銃を扱うにあたってはあたしの見解ですが連射は早いのですが


Reloadするタイミングを間違えると確実に死にますw


あたしは使い始めた頃 連射ブッパで弾切れ→死亡w ってのが多くてさ


んで今度は一人killしたらReloadってのしてたら二人目にやられますw


そのくらいReloadがリスキー でもこういうFA-MASがあたしは好きなのw


FPSだって決して強いわけではなく弱いけどもこの愛銃FA-MASと共に休憩時間に


凄腕のPlayer達と戦ってきてるわけですよ!


FA-MASは永久を買うこと出来るけど課金の銃にOROCHIというカスタム銃がありましてね


それをあたしは欲しいわけですが課金してまでやったら本当のミリオタじゃないですかーやだー


んなもんで休憩中だけどプレイしていると常連さんとか仲良くなるわけですよ


その一人がですね ここぞとばかりにFA-MASOROCHIを持って出てくるわけですよ!


んでSF2はkillされると持っていた銃は地面に落ちるわけです


はい・・・ここで気づいた方は察しがいいですね?w


その人を肉壁にしてkillされたところにサッと拾い自分がそれを使う


または敵だったらその方を倒してサッと拾う または誰かが倒したらサッと拾う!


いいじゃないですか!w チャット欄ではその銃呪われてるよーwとか言われるけど


関係ないwとにかく拾う!w


まぁ長くても10分程度で終わるので休憩中には最適ですよね~


え?仕事しろって? まあまあたまにはいいじゃないの~ 普段頑張ってる訳だし~





んでクタクタになってお仕事から帰ってきたらもう朝なんですけどね


その後はゆっくりシャワー浴びてゆっくりお風呂入ってリラックス


お肌のケアーも忘れずにやってるよ 徹夜ばっかりだとお肌あれちゃうしね


ああ そろそろエステも行かないとなぁ・・・


ストレッチとかもしてからやるのはただ1つ DOAですね!


あたしの使うキャラは 勿論マリーローズ


ネット対戦で熱い時間を過ごして対戦者にやったー!マリーの勝ちですって見せてますw


まぁ朝だから人は少ないけどたまにガチ勢いるけどそれもまた燃えますね


格ゲーは元々鉄拳とDOAしかしてないけど最近はDOAをよくやってます


負けるときもあるけど負けず嫌いなのでムキになってまた挑んでいくのもデフォですw





こうしてみると最近は本当にストレス発散出来るゲームしかしてないね


最近思うのはゆっくりMMOやMOで楽しんでみたいなぁ~ってたまに思う


FPSは結構殺伐としてるし暴言厨とかもいるしさ 見てると心が荒むしね


格ゲーも同じようなものだし


ほんと最近の日本のOnlinegame業界はどうしちゃったの?


同じようなシステム同じような萌え要素 そんなの飽き飽きしてるuserも多いのでは?


gameの文化は日本に頑張って欲しいけど今は洋ゲーの方がクオリティーが高いよね


1つ例にすればFPSのジャンルにしても洋ゲーのはガチだもん・・・


モニターの中はもう戦場だよ・・・


萌えも悪いとは言わないけど女のあたしからしたら出過ぎ


まぁそれだけ二次元に魅力があるのかしらね?


よく分かんないやw


まぁこれから出てくるOnlineに期待しましょ


んじゃ今日はここまで


皆さんの一日が再び良い日になりますように Armen










のん♪

拍手[0回]

PR

無題

コメントありがとうございます~^^

わざわざ、ログインしてコメントかいてくれるなんて~しるちゃんはー優しいね!

またのおこしを楽しみにしていますね^^

  • 2015年02月09日月
  • 愛留
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら