忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

12.16.02:34

[PR]


  • 12/16/02:34

12.12.19:45

ママの背中

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



今日も真面目にコツコツとお仕事しているあたしです


忙しいピークは超えたけどまだ忙しい感じかなぁ


最近めっきり冷えるようになったよね


忙しい日々で厚手のコートを買いたい事も忘れてたよ


もう少しお仕事が落ち着いたらコートを見に行って買おう


そして今朝のお話。


昨日も帰りが遅かったので朝に眠っていたらいきなり起されたあたし


ママが訪問してきたのだ やばぃ・・・


とっても規則正しいママなので怒られるんじゃないかとビクビクしてたら


いきなりハグ。 正直びっくりした


耳元でいつも遅くまで仕事ご苦労様って言ってくれました


どうもあたしが眠っている時にママに事情を話したらしくて


それでママの言動に繋がったと思う


そういえば最近、忙しさから実家にも顔を出さず定期的な電話も


ちょっと疎かにしていたなぁ ごめんねママ。


パパもとっても心配していたらしく顔は出せなくても電話だけはと


促されたあたし。 この時期どうしても忙しくてね


他のみんながどんどん出勤していくのを見送りあたしとママだけに


ママと紅茶飲みながら色々お話したよ


将来の事とか色々 いつもならあたしの家ではキッチンに立たないママ


あたしの家だからって配慮だと思う あたしがいつものように紅茶入れようと


立ったら、あなたは座ってなさいと言って気遣ってくれる


自らキッチンに立ちそれをぼんやり見てた


あ~懐かしい あたしが小さい頃いつもこうやってママの背中見てたっけ


少し老けたかなぁ・・・こう言っちゃうと怒られるかもだけど


それはそーだよね あたしが歳をとればママだってとるもの


そうそう、それと年末は弟の事頼むって頼まれた


いつもの事ながらパパとは相性が悪くて顔を見れば喧嘩ばっかりだけど


本当はパパも弟の事心配してるんだよ ママもあたしもそれを知ってるから


弟だって本当はパパの事心配していても恥ずかしくてそれを表現出来ないだけ


まぁ・・・いつもの事ながらあたしの家で年末年始を過ごすんだろうけど・・・


いつもはNYで国際弁護士として仕事をしているんだよ


本当は実家に部屋があるのにパパとの事があるからいつもあたしの家で


休日を過ごしてはまたNYに戻っていくって感じ


そんな話をしながらママとティータイムしながら雑談しながら過ごす


そろそろパパも心配するからと帰ると言うママ


んじゃM君に送らすよって言うとバスに乗って帰ると言う


マンションのロビーまで歩いてママを見送るとママはいつもの笑顔


お正月には実家に戻りなさいと優しく言ってくれたなぁ


誕生日にもと言い残しママはトコトコと帰って行ったよ


そういえばあたしもそろそろ誕生日 クリスマスイブなんだぁ


12月24日 あたしはまた1つ歳をとる事になる


時の経つのは早いね 本当に早い


今年の誕生日は何かいい事があるといいなぁ


んじゃ今日はここまで










のんのん♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ^^

何だかんだ言って親の顔を見ると安堵しますよね(*´ω`*)
一日も長く元気でいて欲しいものですなぁ

  • 2012年12月12日水
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
レス遅くなりました^-^;
そうなんですよね~やはりこれが家族ってものですね
勿論長生きして欲しいです^-^b
2012/12/18 14:21

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

お仕事お疲れ様です><
心配してくれる人がいるっていいね!(`・ω・´)
最近私も忙しくて電話やメールすら送ってないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 2012年12月13日木
  • ハミナ
  • 編集
Re:( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
あらあらそれはいけませんね^-^
電話やメールしてあげるだけで両親安心しますよ~
レス遅れてごめんね♪
2012/12/18 14:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら