忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

12.22.20:36

来年に向けて♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



寒い寒い寒~~い! 夜風が身に染みる管理人シルです・・・


最近やっとお仕事が楽になってきて少しずつだけど


PSO2にin出来るようになってきたの


昨日も一昨日も久しぶりにゲームしてストレス発散!


って思ったんだけど・・・なんかあたしが忙しい最中にUpしたらしく


なんかよくわからへん・・・w しかも倉庫がパンパンで整理大変だしw


ハロウィンイベントに出てきたシーがまた出てきてクリスマスイベ始まってるし


何が何だかw まぁボチボチやってますがねぇ~っ♪


さてさて~ 忙しくて最近の事ちょっと書けなかったのでちょこっとさわりだけっ


今月はボーナス月でうちの社員一同 キリンのような首をなが~~くして


ボーナスを待っていた様子 チッwあたしが欲しいくらいだわw


まぁ無事 社員一同、及びアルバイト&パートさんにもささやかながら


ボーナスを出しました このご時勢不景気でとっても経営は大変なのだけど


やはりこの不景気だからこそマンパワーってとっても大事なんだよね~


社員を いや・・・人間を大事にするという事は会社のパフォーマンスや


社員1人1人のモチベーションを高める効果があるとあたしは思うの


変な話お金を貰って嬉しくない人はいないし、それが評価に繋がり


会社はうまく回っていくものと考える。


簡単に言うと今だからこそ先行投資をするべきだと思ってね


無い袖は振れないという言葉があるように本当に苦しい状態なら


それは出来ないと思うけどある程度は今年1年社員やアルバイトさん達が


頑張って店や会社を回してくれたからこそ今の収益があると思うのね


それに見合ったボーナス支給は経営者は考えなければいけない


ボーナスが出てからはみんな活気が出てきて仕事も効率よくやってるようだし


あたしからするとホクホク顔です^-^


クリスマスとお正月のセットの予約は20日で終わりましたぁ~


今年の予約数はクリスマスセットが2500セット程 お正月のセットが3200程


心から感謝します。


1食1食、心を込めてうちのシェフ達が手作りでフル回転で調理致しますよ


そして来年はいよいよ新ブロジェクトの始動です。


食と娯楽の総合社を目指し更に会社を広げていく予定です。


雇用数を更に増やし店舗数も増やしM&Aにも積極的に開始します


そしてうちのオリジナルの味を増やしていきたいですね。


今以上にストイックにそして斬新に飲食業界に君臨したいと思います。


あたしはその為に色々な事に挑戦をしていって会社の社員を守っていきたい


あたしには守るべき家族、両親、そして愛すべき社員達がいるから


来年はもっともっと会社をおっきくして頑張ろうと思うの♪


来年もいい年になるといいなぁ


頑張るぞ~♪











久しぶりにゲームして死んだ図w










のんのん♪

拍手[2回]

PR

PSOやってるンでしたね

 こっちは今日イギリスから届いたスカイリムに夢中でございます。だってアマゾンで日本語版の半額以下の値段で買えて、なおかつ日本語に切り替えられるンだもン(私の英語力は三歳児クラス)w
 これで小説の執筆ペースが遅くなるのも複雑な気分だけどねw

 こっちは本社の出向で派遣に所属してるせいかボーナスなンか一切ありませン。まあ、今の世の中人を安く使っていかに貯金するかって企業が多いですからね・・・。景気がよさそうで何よりです(皮肉に聞こえたらすみませン)。

  • 2012年12月22日土
  • URL
  • アッサム
  • 編集
Re:PSOやってるンでしたね
おぉでは今頃スカイリムにはまってプレイしている頃ですね^-^
あたしのフランスの友達もスカイリムは面白いって言ってましたからw
英語は日本語よりも難しくないとあたしは個人的に思ってますw
うーむ・・・やはり仕事というのはやったらやった分報酬で戻ってこないと意欲でませんよね
アッサムさんどうぞ頑張って下さいね。
2012/12/23 21:23

無題

お久しぶりはまち!
やっと補完計画も終わらせて、言わん!れんどる 改め ペ・ヤング(仮)で再起動していまつ。

お仕事順調そうでなによりだね。

ではまた~~~っ!

  • 2012年12月22日土
  • URL
  • 改名しました!
  • 編集
Re:無題
おぉ~ 久しぶりですねw
ぬ・・・とうとう新ブログ始動って事かな?
暇になったら遊びに行きますね
お疲れさまです^-^b
2012/12/23 21:24

無題

こんにちわ^^

おお
シルさんも社員さんも活き活きしているのが伝わりますな♪
マンパワーこそ浮沈の鍵。
きっとシルさんならうまくいきましょう(*´ω`*)

  • 2012年12月25日火
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
やはり社員は大事にしないとね^-^
ルフィーと同じ感覚なのですよ~w
剣も使えないし航海術もないし嘘もつけないし
料理は・・・できるけどw医術もなければ考古学も船大工も音楽もできない
だから仲間を大事にしたいのです^-^b
2013/01/07 13:14

無題

あけおめー!
ことよろー!

今年も楽しい文章期待していまーす^^

  • 2013年01月03日木
  • たーびー
  • 編集
Re:無題
久しぶりですね^-^あけおめ~ことよろ~♪
ご期待に添えるよう頑張ります^-^b
2013/01/07 13:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら