忍者ブログ

完全シルワールド宣言! シルワールドの管理人シルのリアルやMMOでの綴りです♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/01 アッサム]
[02/09 愛留]
[01/31 あくあ]
[12/23 愛留]
[12/09 ハルノブ]

11.22.20:04

[PR]


  • 11/22/20:04

01.18.13:42

風邪から復帰!

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





ここ数日、風邪で高熱が出てう~んう~ん唸ってた管理人 シルです・・・


いやぁ・・・風邪 あかんねぇ・・・辛いよウンウン いやいや、まじで・・・


あたしの平熱は36℃ギリギリ下手すると35℃代


それが今回の風邪で37.9℃よ? もはや未知の領域じゃんね?


はじめはインフルエンザなんじゃないかと1人で騒いでビビって~


病院へ行ったんだけどインフルではないよ~って女医さんに言われ


自宅で唸ってましたよ・・・風邪はなめたらあかんね~;;


クスリも効いてきて昨日の午後あたりから体調は良くなってきてね


熱も平熱まで落ちたので今日からいざ!出勤す!と会社の幹部に電話したら


「いや・・・もう1日休んでウイルス持ってこないで・・・家に居て」


・・・・・


あたしゃ~バイキンか!バイキンマンか!


んじゃなにかい 毎回アンパンマンにアンぱ~んちって言われて


ぴゅ~んって飛びながら バイバイキ~ン♪^-^っていわなあかんのか!


たくっ・・・あたしゃ~バイキンちゃうで;;


まぁ、でも風邪をまたぶり返して迷惑かけてもいけないし、とりあえず今日は休んだの


風邪の時は時計のカチカチって音とか凄く耳についたりして不快でね~


頭は痛いし熱で頭ぼぉ~っとするし咳は出るし鼻水洪水だし・・・


でも風邪をうつされるのを省みず一生懸命看護してくれたのはあたしの妹分 まりあ


もっちマスク装着だけど・・・w でもさほら 1人暮らししてる人っているじゃんか~?


1人暮らししていて風邪になって酷くなると心細くなると思うな~


そういう人から比べるとあたしは幸せ者だよ~ 食欲がなかったけどまりあが


「はぃシルお姉さま あ~ん^-^」とか言われると自然に あ~んってなったしw


萌えた!まじ萌えた!


風邪になる前にちとムリし過ぎたってのもあるしお正月からの不摂生もあったのかも


あたしは昔から体が強い方ではなくてね よく風邪ひいたりしてたし


でも学生時代にラクロスはじめてから少しは良くなったんだけど


やっぱりムリするとすぐ風邪ひいたりするんだよね~困ったもんだお


毎日の体調管理もしっかりして手洗いうがいとか徹底していても


風邪ひくときはひくし もはやこれは運が悪かったと妥協するしかないか~?w


しかし~都内が大雪で混乱している時うちの会社の営業の社員の事が心配で


外に出て待ってみたり食事もろくにせず対応に追われていたってのもいけなかったかも


都内各地に回ったりしていて電車も遅れたりしてたしお弁当部門の訪問販売部も


道路で立ち往生したりしていたしね 本当にあの日は大変だったよ


夜遅くまで対応に追われていたし眠ってもいなかったしね


それで風邪ひいちゃったのかなぁ~って女医さんに叱られた^-^;


しかし~今日はいい天気だよ 東京タワーもきれいに見える


すっかり元気になった事だし今日は色々と掃除したりお布団に乾燥機かけたり


空気の入れ替えしたりして風邪のウイルスとバイバイしよう


お客ちゃんも風邪には気をつけてね 風邪なんて~って馬鹿にしたらあかん


辛いど~~!!


今後も体調管理徹底していこう!


最後にまた更新が急に止まって遊びにきてくれているお客ちゃんゴメンね


これからは頑張って更新していこうと思います^-^


シルワールドをこれからもよろしく^-^b





のんのん♪


拍手[0回]

PR

無題

大変でしたね。
直すときは徹底的に直しておいたほうがいいと思います。
でも、最近そんな話書いてなかったっけ?^^

  • 2013年01月18日金
  • たーびー
  • 編集
Re:無題
本当熱が出た時は大変でしたよ;;
かなり厚着して防寒対策して頑張ってますよ~
そ・・・そんな話もあ・・ありましたよね!w
2013/01/19 18:48

そか、これあげる!

つ)リポビタンD

Re:そか、これあげる!
ありがとう! いっただきま~す! ペッペッ!これ苦い青汁じゃないかぁ!w
2013/01/19 18:49

無題

こんにちわ^^

おおぅ
更新が止まっていると思ったら風邪で御座りましたか(>_<)
まりあさんの看護で元気を取り戻されたのですなぁ(*´ω`*)
これはもう結婚するしか!!(9`Д´)9))

あれ、どっちが嫁だ?


冗談は置いておいて・・・
そういう時同居する人が居るって良いですよね♪
あんまり無理して心配かけちゃダメですぞ(*´ω`*)

  • 2013年01月18日金
  • ハルノブ
  • 編集
Re:無題
そうなんですよ;;風邪だったのです;;
まりあと結婚・・・許されるならしたいですなぁ!w
もっちまりあは嫁で!w
毎日萌え嫁として頑張ってほしいですから~w

うんうん^-^気をつけます
やっぱり心配かけるってとっても相手にとっても自分にとっても
つらいですからね~
2013/01/19 18:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら